The ダイヤモンド講座2期 Day5

こんにちは晴れ

ナリ心理学情報局ですニコニコ

 

 

 

 

2021年10月23日(土)は、

The ダイヤモンド講座2期

の5日目でした@赤坂

 

※今期の募集は満員御礼につき終了しております

 

すずみりちゃんドキドキ

 

 

 

こちらは、大人気講師のむねをです爆  笑

 

 

 

今回はハロウィン仕様!!クラッカーエビ?ザリガニ!?

 

 

 

わ~金魚ちゃんたちも暴れていますアップ

 

 

 

 

むねをのブログはこちらです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

【Theダイヤモンド講座2期】、

通称ザリガニ2期のメンバーさんたちですが、

 

 

 

今回は、いつもよりたくさんの受講生さまが、

会場に足を運んでくださいましたラブ

 

 

 

和気あいあいとした雰囲気ですラブラブ

 

 

 

そしてなんと!!メンバーさんが。

素敵なTシャツを作成してくださいましたびっくりラブラブ

 

 

 

前は、シンプルなザリガニのワンポイントで、

後ろはダイヤモンドのおしゃれなデザイン乙女のトキメキ

 

 

ZOOM生の皆さまも、日本各地や海外から、

熱心なご参加をありがとうございましたスマホ

 

 

 

講座終了間際には、

ナリくんとともちゃんも駆けつけてくれたそうですよ音譜

 

 

ザリガニ2期の皆さま、今回も

ご参加くださり、ありがとうございましたふんわりリボン

 

 

 

ダイヤモンド講座もいよいよ次回、最終日ですゆめみる宝石

次回もどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

~ナリ心理学認定アドバイザーのブログもご紹介いたします~

ダイヤモンド なおみん  ダイヤモンド講座2期5日目~人のジャッジって面白い~

ダイヤモンドマリコ先生 ナリ心理学ダイヤモンド講座ザリガニ2期5日目

ダイヤモンドすずみり ダイヤモンド講座ザリガニ2期 その後の巻き

ダイヤモンドさっきー 学びに笑いがセットの講座。だってゴールは『人生笑って生きる』だから。

ダイヤモンドきちゃん 「お母さんはクッキーを焼けないとダメ」~あなたを「縛っているもの」の見つけ方~

ダイヤモンドともちゃん ダイヤモンド講座(ザリガニ)2期に遊びに行ってきた!