The ダイヤモンド講座0期 補講 Part 2

1月からはじまりましたTheダイヤモンド講座0期

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応により

4月後半に開催予定だった、5・6日目の講座は

9月に延期となりました。

 

それを受け、前回4月には、

第一回目のオンライン補講を

開催させていただきました。

※第一回オンライン補講の様子はこちら

 

そして今回は、

9月の最終回講座を目前に控え、

第二回目のオンライン補講が行われました!!

 

補講のテーマは

『なぜ自分は変わらないのか』

 

Theダイヤモンド講座も4回を終え、

いよいよ最終回間近という受講生の皆様には、

とても刺さる内容だったのではないかと思います✨

 

コメント欄でも

活発に質問や意見交換がされておりましたね☆

 

受講生の皆様には、この機会に、

補講にご参加いただいたり、

ダイヤモンド講座生限定のFacebookグループや

チャットグループなどをご活用いただき、

 

ぜひ、よりじっくりと、

ダイヤモンドを思い出していただければと思います^^

 

 

また9月にお会いできますのを

スタッフ一同楽しみにしております♪