4月 THEダイヤモンド講座延期のお知らせ

《THEダイヤモンド講座0期 受講生の皆様へ》

 

こんにちは。ナリ心理学事務局です。

現在の新型コロナウィルス感染症の発生状況を踏まえまして、感染拡大防止の
ため、ナリ心理学では、以下の対応を取らせていただきます。

===========
講座延期について
===========

次回4月25日・26日に開催を予定しておりました《THEダイヤモンド講座》は、東京都の外出自粛要請を受けまして、延期とさせていただきます。
その後の日程につきましては、状況に応じて検討していきたいと思います。日程が決まり次第、またご連絡をさせていただきます。

講座の開催を楽しみにされていた方々には誠に申し訳ございませんが、本講座とは別に、1日補講の追加なども検討しております。

また延期に伴い、Facebookグループにてオンライン企画(質疑応答等)なども検討しておりますので、ぜひご参加くださいませ。

皆さまのご健康と安全を第一に考えた措置となりますので、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、本日事務局より、一斉メールにて、同様のご案内をご送付いたしました。

もし届いていらっしゃらない方は、キャリアメールにてはじかれてしまっている可能性がございますので、

お手数ですが、事務局までご一報いただけますと幸いです。

それでは、どうぞ皆さまもご自愛くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

ナリ心理学事務局