ナリ心理学恒例!懇親会💎開放感あふれる屋外でワイワイBBQ

こんにちは

ナリ心理学情報局ですハイビスカス

 

5月やしの木新緑の季節

開放感あふれる屋外でワイワイ盛り上がりましょう♪

 

ということでナリ心理学のメンバーが

BBQを開催しました!!

 

 

▶︎楽しそうですし、美味しそうです!!!

 

 

 

▶︎やっこちゃんの焼くお肉はより一層、おいしそうです🍖

 

 

▶︎屋根付きで日焼けの心配もなし!!

ありがたい場所選びです✨✨

 

 

▶︎楽しすぎて身体中の水分が失われる可能性あり😁

 

 

 

季節に合わせたナリ心理学のイベントを随時開催しています。

 

 

講座が終わってしまったらもう交流がなくなっちゃってさみしい😢なんていう思いは絶対にさせないのがナリ心理学です。

 

 

またイベントを開催予定なので、

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

💎ナリ心理学認定アドバイザーの仲間たちのブログを集めました💎

 

楽しさが伝わってきますよ!!

続けて読んでみてくださいね!!

(順不同)

 

 

みさきちちゃんコアラ

 

 

みもちゃん💄

 

 

 

やっこちゃん🚺

 

 

 

目ん玉子ちゃん👁‍🗨

 

 

 

あっちゃん赤薔薇

 

 

りょうこちゃん📖

 

 

ともちゃんうさぎ

 

 

 

マリコ先生赤ワイン