ダイヤミングツアーin竹芝

こんにちは

ナリ心理学情報局ですふんわり風船ハート

 

今回の記事は「ダイヤミングツアー」です。

 

テーマは、

ちょっと日常から離れて、

ナリ心理学を学び、

お互いの体験を話し、

理解を深め、

楽しく交流し、

仲良くなって、

ますますダイヤモンドを思い出して行こう!

ですおすましペガサス

 

 

※「ダイヤミング」を初めて聞く方に少しだけ説明させていただきますと、

「ダイヤミング」とは今自分にとってできる範囲でのダイヤ行動のこと。

 

▶︎詳しくはナリくんのこちらのブログをお読みくださいm(__)m

 

 

 

ダイヤミングツアーのツアーガイド開催者3人です。

 

 

左からくーちゃんやっこちゃんアンジーちゃん

 

この講師3人が講座をしたり

 

 

素敵ランチをしたり

 

 

ダイヤモンドを思い出す行動をとっていきました乙女のトキメキふんわり風船星

細かい内容については、

ダイヤミングツアー開催者のお三方がブログにしています。

下記に貼っておきますので、詳細が知りたいニコニコ飛び出すハート

という方は各々のブログもお読みくださいね!

 

この日初めて会ったメンバー。

いろんな話をしていくうちに、

ものすごく共感して、

すっかり打ち解けてしまう。

ちょっとずつだけど確かにダイヤモンドを重出せたツアーでした💎

 

 

 

ゆめみる宝石ダイヤミングツアー開催者のブログはこちら

 

 

▶︎くーちゃんくま

全容はシリーズで①②③位のボリュームになるらしいw

ボリューム満点のツアーだったのがわかりますね。

 

▶︎アンジー白ワイン

アンジーも全2回!

 

 

やっこちゃん生ビール

やっこちゃんのブログも続きものらしいですw

 

 

▶︎ダイヤミングツアー開催者が書いているナリ心理学認定ブログ

「虹」