The ダイヤモンド講座0期 Day3

 

1月からはじまりましたTheダイヤモンド講座0期

講座3日目のスタートです

 

ダイヤモンド講座についてはこちらから

※今期の募集は満員御礼につき終了しております

 

 

 

3日目はナリ心理学的ノート術からスタート
 
実は「ノートとペン」のやり方が
何種類も存在していたことはご存知でしたか?
 
 
「この段階ではこんなことを書くのがいいよ!」 
 
「こんなときはこれがおすすめだよ!」
 

と、こんなに多彩な使い方があったとは…!
さっそく取り組んでみたい!と思えるものばかりでした

 

 

 

 

 

当日スタッフをしてくださった

アドバイザー5期のメンバーの振り返りをご紹介いたしますね

 

講義を聞いていると今すぐにでも実行ができそうで、
悩んでいる状況をこれなら打破できるのでは
という目から鱗の内容ですが
急にいきなりできるというより、ジワジワ変化する
のを体感することのほうが多いと感じます。
3歩下がって6歩下がることもありです
株価です。

ただ、できなかった自分を反省したり無理やり褒めるより
うるせえーできねーもんはしょーがねーだろ!!!(逆説)
よろしくそのままでいいじゃんという方向性を見つけ
まずは落ち着くところから始めようと
テンパるのが趣味の私は自分に思っています。
そっちのほうが楽しいので。

 

 

 

 

本日もお疲れさまでした!

また来月お会いできますことを楽しみにしておりますね。