【まなつく動画】落ち着いて大学ゆっくり考えて科

落ち着いて大学ゆっくり考えて科

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a_2

ノートとペンを使って「落ち着きマスター(ヨーダ的な何か)」になって人生を激変させたい人(ジェダイ的な人)

「落ち着いて大学ゆっくり考えて科」とは、

・悩んでる人は落ち着いてないだけ。落ち着け。笑。

・ネガティヴは混乱、ポジティブは冷静ということ。落ち着け。笑。

・落ち着いてゆっくり考えれれば、たいてい大丈夫だよ。落ち着け。笑。

という

落ち着くと上手くいくよーーー( ´ ▽ ` )ノ

ということを腑に落とす大学です。

「落ち着くマスター」を目指す大学(セミナー)です。

僕もここを卒業しました。( ´ ▽ ` )ノ。笑。

というか「ナリ心理学」はただ落ち着いて考えただけです。笑。

すっげ落ち着いて考えてたら、あれよあれよと、いろんなことが自由になっていきました《心》も《時間》も、《お金》も昔に比べたらはるかに自由に( ´ ▽ ` )ノ

 

どうやって落ち着いたの!?!?

 

ってそりゃ

ノートとペンを使って、ガストで笑、ゆっくり考えただけ。笑。(ガストじゃなくてもいいけど。)

本当に

ゆっくり考えただけ、そしたら人生激変したの。

でさ、こりゃすげーーー!!!と思って周りを見渡したら、全然みんなやってないし、すげー慌ててるから、、「あー、落ち着いたらいいのにねーー、、( ;´Д`)」って思ってたら、、

 

あれなのね。

落ち着き方を教えてくれるところってないのね。笑。

 

というか、何人もの人に人生相談されたから『落ち着いたらいいよ、、』って言ったら、「落ち着いてるしっ!!!!」とか言われた。。笑。

 

落ち着いてるらしいよ。(*`艸´)ウシシシ。笑。

 

落ち着いてる人は、怒らないけどなーー。とか思ったけど。まーいーや。笑。

(やっぱり悩んでる人は落ち着いてない人だと思う)

 

で、やっぱり、ほとんどの人は「落ち着き方がわからない」らしい。

でもそうだよな。

たぶんこれが日本初の「落ち着いてゆっくり考えてた人生を変えていく」大学だと思うし、どこでも教えてないもんね( ´ ▽ ` )ノうん。だから、やろーと思ったんよね。

事前にアンケートとったら1,000人以上の人が参加したい!興味ある!って応えてくれて( ´ ▽ ` )ノうれしー♪♪

 

■内容

・落ち着いたら人生が激変する仕組みがわかります。

・ゆっくり考えて、自分の答えを見つけられるようになります。

落ち着くってそもそもどーゆーことなの!?にお答えします。

・ノートとペンを使った具体的な落ち着く方法

・ノートとペンがなくても常に落ち着いていられるように落ち着きマスターになれますよ。

・感情はコントロールするんじゃなくて、まず知るんですよね。落ち着いてるとほんとの感情を知れるから、嘘の感情に騙されないよ。

 

 

■参加すると得られること

・ノートとペンを普段から活用しまくれるので、自分で考えて、自分で選べるようになる。

・むかつく!イライラ!許せん!などの「怒」の感情に支配されないようになる。

・寂しい!悲しい!孤独!などの「哀」の感情に支配されないようになるから、心がほんとに楽になるよ。

・人の目ばかり気にしてる自分からの解放されるので、わがままになるよ。

・単純に、腹立たないし、焦らないし、ムカつかないし、ほんとに自分のやりたいことやれるようになる。

自分の好きなことばっかりする毎日にしていけるよ。落ち着けばいいもん。笑。( ´ ▽ ` )ノ。

落ち着くはほんと最強ですね。

 

■こんな人におすすめ

・「お金の不安があります」って人。参加すると、本当に見るべきポイントがわかります。

・「今、人生で何をすればいいのかわからない!」って人。そもそも、大切なことを忘れてない!?

・「人の目が気になります」って人。それやめたら楽になるよーー。笑。どうやってやめていくか話すよ(^o^)

もっと心のことについて学びたい人

・ナリくんに会ってみたい人とかでも参加したらいいよ( ´ ▽ ` )ノ

ノートとペンを使って「落ち着きマスター」になって人生を激変させたい人。

心理学だろうと、

コーチングだろうと、

カウンセリングだろうと、

セラピーだろうと、

スピリチュアルだろうと、

なんだろうと。

「落ち着いてゆっくり考える」ってのができなかったは、

学んでも、受けても、よー、わからんくなると思う。

というは

僕はさっきの何一つとして学んでないけど。笑。落ち着いただけで、めっちゃ人生楽になってビビっとる。( ´ ▽ ` )ノ笑。

ほんと。ほんと。笑。

 
manatukuさんのサイトはこちら(*´ω`*)
https://manatuku.com

ナリ心理学『落ち着いて大学ゆっくり考えて課』

 

※追記

こちらは販売終了いたしました。