【まなつく動画】ナリ心理学の集大成的セミナー


ナリ心理学の集大成的セミナー

20161021200649

10年努力するより、1日勇気出す方が人生変わるよ。って亡くなったおじいちゃんが言ってた。今日おじいちゃん「物忘れしなくなる本」買ってきてた、昨日も買ってきてた。

それでは、

内容を話していきますね( ´ ▽ ` )ノ

※起業されてる方は、ぜひこの告知文をちゃんと読むだけでも学びになると思いますよー♪♪

  

■セミナーでやる7つのテーマ

1、地獄のデスロードから抜け出す

不安から逃げるために努力することを地獄のデスロードといいます。

・頑張ってるのにうまくいかない

・努力、我慢、頑張って人生を変えようとしている

・嫌いな人やムカつくことがある。

人は地獄のデスロードにハマってるかもしれません。

人生を変えるに地獄のデスロードから抜け出して、自由に自分のペースで毎日を楽しみながら、結果も付いてくる。そんな自分になりましょう。

  

2、さすがにそろそろ両親を味方につける

両親との関係がギクシャクしてるのに、自分だけ幸せになろう。なんて無理ですよ。それも地獄のデスロードです。

両親と向き合い、和解して、より自分の味方に、仲間に、エネルギーにして人生を好転させていきましょう。

 

3、ジャッジするのを辞めて、ストレスのない自分になる。

人の目が気になる人は、自分が人のことをジャッジしてるからです。他人を監視してるのは自分の不安と向き合えてないから。、。

でもこの仕組みを知って、自分の不安と向き合えるようになれば、人の目が本当に気にならなくなってきます。そしてどんどん心が自由になっていきます。

ナリ心理学の超メインテーマです。ジャッジをやめれば、本当に変わります。 

4、勇気を出せる自分になる。

ナリ心理学では「勇気は鍛えることができる」んですよ。勇気って筋肉なんす。使わないと弱るし、使うと強くなる。

勇気を出すための勇気の仕組みを理解して、努力ではなく、勇気で人生にたくさんのワクワクやドキドキを生み出せるようになりましょう。

5、人間関係のパワーバランスを知る。

なぜ私の親はガミガミ言うの?なぜ私はガミガミ言ってしまうんだろう?なぜあの人は私だけにガミガミいうの??それは人間関係のパワーバランスが働いてるから。その仕組みを理解しちゃいましょう。

そして、身近にいるモンスターのような悪影響をばらまく人に絡まれない自分になる方法。

自分がイライラ、ムカつく、腹立つなどのネガティヴな感情に惑わされなくなります。

 

6、次元上昇

自分の好きなこと、楽しいこと、ワクワクしていることをしてたら、なぜかどんどん上手くいく。

急に収入が上がる、お金が入ってくる、すごい人と知り合う、、、??好きなことしかしてないのになぜ??

それが次元上昇です。実は人って、少しつづつ成長したり結果が出たりするんじゃないんですよ。

どこかの地点でバコーーーン!!って一気に上昇するんです( *`ω´)

ナリ心理学では、これの仕組みと、自分がそうなるにはどうしたらいいだろう?という話もします。

 

7、そしてお金へ。

どうやってお金とストレスなく自分らしく付き合っていけるのかな?

シンプルで奥が深いお金の話。

稼げばいいの??

でもどうやって!?!?

お金の不安てなんなの?!?

お金と遊ぶってなんだろう?

お金のメンタルブロックを外したい!

シンプルで奥が深くて

面白いお金の話( ´ ▽ ` )ノ

僕はお金の話が大好きだから、ここは面白いぞーー!!!笑。

 

■このセミナーに参加するとこんな自分になれちゃうかも!

自分の悩みの本質、人の悩みの本質が見抜けちゃう。僕はline@で毎日、ここ5ヶ月で総勢500名以上の方の相談を受けてますが、基本すべてナリ心理学を使ってます( ´ ▽ ` )ノ

・イライラ、ムカつく、怒る、焦る、が本当に減ると思います。感情を我慢するわけじゃなく、嫌なことをスルーできるんです。というか存在そのものに気づけないので、めちゃくちゃ楽です♪♪

・努力、我慢、頑張るの根性論者から、楽しい、好き、ワクワクすることをしてたら結果が出ちゃう。そんな自分へと変わっちゃうかも。

・本当にやりたいことしかやれなくなるし、やりたくないことをやらない、スルーできる自分になります。

・お金の不安の本質を知ろう!いつまでも、お金ない!稼がなきゃ!貯金しなきゃ!じゃ疲れるだろーに。それから解放されちゃいましょ。

 

■こんな人にオススメのセミナーです。

心理学、スピリチュアル、引き寄せ、自己啓発が好きでよく本を読んだりブログ見たりしてる人

さすがにそろそろ努力するのやめたい人

人間関係の悩みがあって、その本質を知りたい人

・自分で起業してる人、笑えるくらい満足できる結果につながってない人

・明らかにそこらへんの本には書いてない、ナリ心理学にビックリして、興味深々な人

・ナリを好きな人、ナリが気になる人

・セミナー楽しんでみたい人 

 

■Q&A

Q 理解するのが遅いかもしれません

A そしたら動画を何度も何度も観るのがいいと思いますよ。

Q ナリさんみたいになれますか?

A あなたはキムタクにはなれませんし、キムタクもあなたにはなれません( *`ω´)

Q 動画を購入するか迷ってます。

A どんなことで迷ってるのか、深く自分を見つめてみましょう。ほら、もうすでに、気づきがそこにある( *`ω´)

Q 大丈夫ですか?

A 大丈夫です。

manatukuさんのサイトはこちら(*´ω`*)
https://manatuku.com

『ナリ心理学の集大成的セミナー』

 

追記:

こちらは販売終了いたしました。