えなり祭りin映画館が開催されました!

えりちん×ナリくん初のトークショーなんと映画館を貸し切り。

ナリ心理学最大規模のイベントとなりました。

※下見の際の様子

 

えりちんさんは2013年にFacebookを始めて、2014年7月にセミナーデビューをしたら2万円なのに100人も来てご本人もびっくり!という経歴の持ち主です。

人生変えたのは『ゆるす』『ゆるめる』『ゆだねる』とのこと。

会うと『えっ!?こんなにゆるくていいの!?マジで?こんなんアリ?!?!それなら自分にもできるかも!!』ってみんな思うよ(*´∀`)とえりちんさんは話します。

 

自分の殻をパッカーーーン破って、お金や愛や人気や豊かさをまるっとぜーーんぶ受け取ったら、

えっ?(;゚Д゚)!人生ってこんな簡単に変わるの?マジかよ!?』

って体感する1日セミナー( ´ ▽ ` )ノ

 

とのことで発売前から注目が集まっていた今回のイベントは、一般席と会場前列席確約&懇親会つきのプレミアム席ともにどちらも完売の満席御礼。

 

当日はスタッフミーティングからスタート。

 

おそろいのスタッフTシャツで。イラストがかわいい!

 

某有名オープニング風の映像で開幕です!

まずはナリくんのトークではじまりました。

赤いスニーカーがお似合いですね^^

 

続いてえりちんの登場です!

 

ねね寝てる!?

この自由さがえりちん最大の魅力なんです。

 

スペシャルゲストとして本田晃一さん(こーちゃん)が駆けつけてくださいました!

3人での質疑応答も盛り上がっていましたよ。

 

最後はスタッフも交えて記念撮影…というのはよくご覧になるかと思いますが、このあとがすごかったのです!

 

「わたしもステージに立ってみたいです!」という参加者さんのリクエストにお応えする形で、希望者はみんなでステージへ!

 

えりちんとナリくんらしい、イベントを象徴するシーンとなりました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!