ダイヤモンドセミナーin永田町

2018年2月4日 東京・永田町にて

ナリ心理学ダイヤモンドセミナーが開催されました。

 

こちらは準備中の様子です。

駆けつけてくれた認定メンバーと歓談中。

 

 

会場はとってもおしゃれなスペース!

 

受付はこちらのおふたり。笑顔が眩しい^^

 

開演前のアナウンス。

まもなく始まります!

 

ナリくんの登場とともに開演したしました1

今回はナリ心理学でもおなじみの

ダイヤモンドについてお送りするセミナーです。

なんとこちらは募集開始より約40分で完売

キャンセル待ち150人と注目度の高さも伺えました。

 

 

・ナリ心理学的ダイヤモンドとはなにか?

・あなたがダイヤモンドになれないのはもうダイヤモンドだから。

・ダイヤモンドに「なる」のではなく、ダイヤモンドを「思い出そう」

・あなたはもうすでに誰がなんと言おうとダイヤモンドである。

・あなたは人生を最高に自由に生きていい etc…

 

冷静さのなかにも情熱のあるナリくんからのメッセージは続きます。

 

 

こちらの写真は見覚えのある方も多いのではないでしょうか?

Ameba公式ブログのヘッダーに使われている1枚でしたよ。

 

ナリ心理学の「ダイヤモンド」に込められた

たくさんの思いがつまった2時間のセミナーでした。

 

 

ご来場いただきましたみなさま

またキャンセル待ちなどご興味をお持ちいただきましたみなさま

ありがとうございました!

 

 

最新情報はナリ心理学公式ブログをぜひご確認くださいね。