【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座 Day1

こんにちは晴れ

ナリ心理学情報局ですニコニコ

 

 

 

 

2022年4月17日(日)

【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座

の1日目がスタートいたしました!!

 

 

 

 

※今期の募集は満員御礼につき終了しております

 

 

3年ぶりの、【7期】養成講座が、

満を持してスタートいたしましたクラッカー

 

 

 

 

 

ナリくんのブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

今回の会場は、見晴らしが良く、

ナリくんの背景に新緑がよく映えます合格

 

 

 

 

 

ナリくん作の講座の資料も、

オシャレな色合いの自信作に仕上がっておりますので、

 

初回講座に緊張されていた受講生さんの

テンションも上がったことと思いますアップ

 

 

 

 

 

途中、ナリくんから、

副担任の紹介がありました。

 

 

 

 

 

今回の副担任は、

みひろふんわりリボン と

 

 

 

 

むねをですゆめみる宝石

 

 

 

 

 

次回以降もどんな講座になっていくのか、

楽しみですね乙女のトキメキ

 

 

 

これから6ヶ月間、

よろしくお願いいたします音譜

 

 

 

 

~ナリ心理学認定アドバイザーのブログもご紹介いたします~

ダイヤモンドナリ心理学ブログ2 7期始まったよ!認定講座1日目

ダイヤモンドすずみり 7期始まったよ!認定講座1日目

ダイヤモンド ともみ 認定講座7期1日目。

ダイヤモンド かみじ  認定アドバイザー養成講座7期 1日目!!

ダイヤモンドマリコ先生 ナリ心理学認定心理アドバイザー7期始まったよー!

ダイヤモンドちえ ナリ心理学7期の皆様お疲れ様でした♪ ダイヤモンド=楽しい?

ダイヤモンドキヨミ ”楽しい子育てなんて知らないんだから、そんなのできない!”

 

 

 

次回もどうぞお楽しみに!