さとうみつろうさん×ナリくんのトークショーが開催されました

さとうみつろうさんとナリくん 初のコラボトークショーが行われました!

活気あふれる満員の会場

チケットは発売後3時間ほどで完売しておりました 🙄 

 

 

いよいよ開演です

あれ?ナリくんは…?

 

なんと!捕まってました!

令和36年、投獄されていた哲学者を見つけ出し話を聞きだすというシナリオ

さすがはみつろうさんです

 

ちなみに牢屋はIKEA…ではないですよ!

中からの風景はこのような感じでした

なかなか広くて快適そうですね

ナリ心理学のエッセンスを散りばめながら

途中でなんとギターも登場!

みつろうさんの歌声は力強くもやさしい響きでした

そしてナリくんへプレゼント!

昨年10月の出会いから今回のイベントへと繋がりました

ついに脱獄!

 

終始笑いにつつまれてあっという間の3時間でした

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

さとうみつろうさん 公式ブログはこちらから