【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座 Day7

こんにちは晴れ

ナリ心理学情報局ですニコニコ

 

 

 

 

2022年8月28日(日)

【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座

の7日目講座が行われました!!

 

 

 

※今期の募集は満員御礼につき終了しております

 

 

 

 

 

6日目担当のみひろ先生からバトンタッチして、

7日目の講師はまた、ナリくんに戻ります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ナリくんのブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

Day7の資料は、紫を基調としたおしゃれなデザイン乙女のトキメキ

ともみは、今回の表紙が一番好きなんですって合格

 

 

 

 

 

 

 

マリコ先生も推してまーすラブラブ

 

 

 

 

 

 

真剣に講座を聞いている7期の皆さんラブ

 

 

 

 

 

 

 

一方こちらは、当日スタッフのアドバイザーたちふんわりリボン

お花になってるちえですひまわり

 

 

 

 

 

 

 

さくちゃんは、北海道から駆けつけて

スタッフをしてくれましたびっくり

 

 

 

 

 

なおみんすずみりを中心に、

みんなではい、チーズチョキ

 

 

 

 

 

副担任のむねを先生とカメラ担当カズ氏は

こちらでピース爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

7期の講座も、残すところ

次回の卒業式のみとなりました目

 

 

Day7もご参加くださり、ありがとうございましたゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

~ナリ心理学認定メンバーのブログもご紹介いたします~

ダイヤモンドむねを 【ナリ7】お便り的コラム #6 「あなたの芸風。」

ダイヤモンドともみ 認定講座day7

ダイヤモンドマリコ先生 聞いてないのに「私ならこうします」って言っちゃう人!

ダイヤモンドちえ 7期お邪魔してきたよ! 

ダイヤモンドすずみり ナリ心理学認定アドバイザー7期DAY7の巻!

ダイヤモンドナリ心理学ブログ2 ナリ心理学認定アドバイザー7期7日目

ダイヤモンドなおみん あぁ、まだ私こんなことしてる

ダイヤモンドさくちゃん 7期の講座へ

 

 

 

次回もどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

ナリ心理学公式HP 

 
 
 
 
 
ご登録は各画像からお待ちしております
メルマガ    Facebook   Instagram
  
 

 

あなた、何様?
Amazon(アマゾン)
510〜6,960円

 

 

ナリ心理学公認ブログ