【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座 Day5

こんにちは晴れ

ナリ心理学情報局ですニコニコ

 

 

 

 

2022年7月10日(日)

【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座

の5日目講座が行われました!!

 

 

 

※今期の募集は満員御礼につき終了しております

 

 

 

 

 

この日は、いつもと違う会場ですひらめき電球

床の模様がオシャンティ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして、前回講師を務めたむねを氏からバトンタッチで、

今回はまた、ナリくんが講師ですグッド!

 

 

 

 

 

いつも楽しそうな、

ナリくんのブログはこちら↓

 

 

 

 

今回のテキストは、

初夏らしく、さわやかな表紙ですひまわり

(「NALI」の「L」が「R」になっているところはご愛嬌笑

 

 

 

 

 

 

 

会場スタッフのともみすずみりマリコ先生の服装も、

ブルーが基調で涼しげでしたうお座

 

 

 

 

 

波動拳を出す、ともちゃんびっくり

 

 

 

 

 

鎌倉時代っぽい事件が起こった、録画部隊爆笑

 

 

 

 

 

今回の講義では、

ブログに書かれていないような、

「ココだけの話」も盛りだくさんでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

7期講座も、折り返し地点を過ぎ、

残りの講座はあと3回ですねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

次回の講座の講師は、

みひろですふんわりリボン

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

 

~ナリ心理学認定メンバーのブログもご紹介いたします~

ダイヤモンドむねを【ナリ7】お便り的コラム #4「イタい人について」

ダイヤモンドマリコ先生 ナリ心理学7期day5でみんなの頭はパニックになる

ダイヤモンドともみ 講座day5 スタッフをした1日。かけてもらった言葉。

ダイヤモンドすずみり ナリ心理学認定アドバイザー7期DAY5の巻!

ダイヤモンドナリ心理学ブログ2 ナリ心理学認定アドバイザー7期5日目

ダイヤモンドきよみ ”あんたが男の子だったらよかったのに”

 

次回もどうぞお楽しみに!