【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座 Day4

こんにちは晴れ

ナリ心理学情報局ですニコニコ

 

 

 

 

2022年6月12日(日)

【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座

の4日目講座が行われました!!

 

 

 

※今期の募集は満員御礼につき終了しております

 

 

 

 

 

この日の会場のレイアウトは、

いつもと違って「グループワーク形式」になっていました!!

 

 

 

 

 

グループワーク形式で、

4日目の講座の講師を務めてくれたのは・・・

 

副担任のむねを先生乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

むねをのブログはこちら↓

 

 

 

 

今回のテーマは「愛

資料もピンクがメインカラーで、ラブリーな感じですラブラブ

 

 

 

 

 

「講座の講師は、全部ナリくんがいいびっくりマーク

と思う受講生さんもいるかもしれませんが・・・

この副担任制度、実は毎回、めっちゃ好評です合格

 

(写真 by マリコ先生音譜

 

 

 

 

 

「副担任の日があって、本当に良かったゆめみる宝石」って、

最後には皆、口を揃えて言ってくれるそうです飛び出すハート

 

(今回のお菓子は、むねさんチョイスのものも・・・爆  笑

 

 

 

 

今回は、いつも録画を担当してくれているむねさんが副担任のため、

会場スタッフメンバーで交代して、録画撮影を行いましたカメラ

 

 

 

 

 

 

会場スタッフたちは、いつも和気あいあいとしています笑

 

 

 

 

 

 

 

講座の最後の方に、ナリくんもフラッと登場クラッカー

 

 

 

 

 

充実の内容の、むねを先生の副担DAYでしたふんわりウイング

 

 

 

 

 

~ナリ心理学認定メンバーのブログもご紹介いたします~

ダイヤモンドともみ 今日のナリ心理学講座。

ダイヤモンドマリコ先生 楽しかった2日間。ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座

ダイヤモンドきよみ ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座・むねをDAY

ダイヤモンドすずみり ナリ心理学認定アドバイザー7期2日DAYS

ダイヤモンドナリ心理学ブログ2 ナリ心理学認定アドバイザー7期折り返し地点2日間

 

次回もどうぞお楽しみに!