【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座 Day2

こんにちは晴れ

ナリ心理学情報局ですニコニコ

 

 

 

 

2022年5月15日(日)

【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座

の2日目講座が行われました!!

 

 

※今期の募集は満員御礼につき終了しております

 

 

 

 

 

ナリくんのブログはこちら↓

 

 

 

 

 

2日目もナリくんの力作資料が並びます合格

 

 

 

 

 

今回は、1人もご欠席なく、

全ての講座生さんに受講いただくことができました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

2日目となる今回は、緊張感も少しほぐれ、

ナリくんのお話で会場が笑いに包まれることも・・・飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして休み時間には、講座生さんのアイディアで、

各自持ち寄った、おすすめのお菓子を

シェアする試みも行われましたクッキー

 

 

 

 

 

いろいろな話に花が咲いた、

和やかな2日目講座となりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

6月の講座は、二日間連続の講座ですゆめみる宝石

次回もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

~ナリ心理学認定メンバーのブログもご紹介いたします~

ダイヤモンドみひろ 【心理アドバイザー7期】自分のレベルを知る方法

ダイヤモンドむねを 【ナリ7】お便り的コラム #2 焦るのはいつも初心者。

ダイヤモンドナリ心理学ブログ2 ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期2日目

ダイヤモンドすずみり 7期2日目行ってきた!

ダイヤモンドともみ 胸がキュンキュン。認定講座2日目スタッフ記録。

ダイヤモンドマリコ先生 わかって、わかって、わかって欲しい

ダイヤモンドさっきー 絶対にダイヤモンドを思い出せる!ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座講座7期・2日目

 

 

次回もどうぞお楽しみに!