The ダイヤモンド講座1期 Day4

昨年10月からはじまりましたTheダイヤモンド講座1期

※今期の募集は満員御礼につき終了しております

 

 

今回は講座4日目♪

2021年初となる講座のスタートです!!

 

 

講師を務めましたのは、この方、むねを↓↓↓

☆むねをのブログはこちら

 

今回も、コロナ対策といたしまして、

ソーシャルディスタンスに配慮した会場での開催となりました↓

 

 

講座のテーマは、

寒い夜だから』・・・ウソです。笑

 

 

会場内、受講生の皆さまの熱意で、

あたたまっておりました☆

 

 

さて、今回は、「会場でもZOOMでも、好きな方に来てねーーー」

との呼びかけで、たくさんの受講生さまが、

ZOOM参加をしてくださいました^^

 

 

ZOOM受講生の皆さま、

楽しくご参加くださいまして、ありがとうございました✨

 

 

一方、会場の方も、和気あいあい、

盛り上がっていましたよ♪

 

 

会場スタッフの認定メンバーも、

サポートにグループワークにと、大活躍でした☆

 

 

今回も、ご参加くださった講座生の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

 

 

~ナリ心理学認定アドバイザーのブログもご紹介いたします~

💎 なおみん ブラック仲間② ~THE Diamond講座4日目~

💎 イトウサチエ ダイヤモンド講座4日目

💎 マリコ先生 THE ダイヤモンド講座1期4日目 無事終了

💎 さっきー 自宅にこもってナリ心理学。ダイヤモンド講座!

💎きちゃん ナリ心理学ダイヤモンド講座4日目