The ダイヤモンド講座1期 Day1

2020年10月3日(土)

ナリ心理学認定講師むねをによる

The ダイヤモンド講座1期がスタートいたしました!

 

 

※今期の募集は満員御礼につき終了しております

 

 

 

THE ダイヤモンド講座は

ナリくんが初回の講師を務めた0期に続き

今後は認定講師が講座を行ってまいります

 

 

その第一弾となる

記念すべき1期の講師をを務めますのは、

この方↓↓↓ むねを

☆むねをのブログはこちら

 

 

受付初日に満席となった当講座💡

 

 

もともとは4月に開催予定でしたが

コロナウィルスの影響で延期となっておりました

 

 

ただ、今回は延期になった分

ZOOMでの参加生さまを受け入れることもでき

結果的に良いことだらけでの開催となりました✨

 

 

今回の会場はこちら↓ 広めの会場です☆

 

 

会場参加生さまには

ソーシャルディスタンスを保って

ご着席いただきました^^

 

 

でも、内容はとっても

“密“な講座となりました♡♡♡

 

 

 

会場スタッフを務めたのは

こちらのメンバー☆

左上から向かって時計回りに、

カズさっきーマリコ先生イトウともみなおみんです♪

 

 

今回は、認定メンバーと一緒に

グループワークも行いました 🙂 

 

結果、各グループとも

時間が足りないほど

大盛り上がりとなりました!!

 

 

 

さて、こちらは

ZOOM参加生さまのために撮影中の図↓↓↓

 

 

ZOOMをサポートしてくれたのは

WあきちゃんのAKI江田あき等、

ZOOM班のたくさんのメンバーたち^^

 

 

クメタクかみじ

ZOOM受付で大活躍でした♪

 

今回は、、、なんと!!

 

海外からの参加者さまも 

いらっしゃったとのことで

とってもグローバルなダイヤモンド1期です✨

 

 

 

そして、こちらは

ZOOM版:THE むねをの自己紹介!!

 

 

今回は、むねをのこちら↓ の特技を楽しみに

いらしてくださった講座生さんも多いのでは??

当日は

「浅めのことを深めに言うこと」

お楽しみいただけましたでしょうか( ´艸`)笑

 

 

 

・・・・というわけで

最後にご紹介しますのは

こちらの可愛いプレート↓↓

 

なおみん作です♡

手作りです♡ 手が込んでます♡♡

 

 

・・そんなこんなで和気あいあいとした

THE ダイヤモンド講座1期初日でしたが

 

むねをの頭脳フィルターを通してナリ心理学を学ぶと

・切り口も違う
・掘り下げ方も違う
 
ナリくんとは一味違った角度から
新鮮なナリ心理学をお楽しみいただけたのではないかと思います^^
 
 
 
ご参加くださった講座生の皆さま
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
次回もどうぞお楽しみに!