新たな認定講師が誕生しました

第3期 ナリ心理学認定講師講座が開催され

新たに4人の認定講師の誕生いたしました!

 

 

認定講座終了後、ナリくんより認定証の授与が行われました。

 

【講師紹介】

 

むねをさん

一見クールながらも熱いむねをさん。ときどきブログに掲載されるビフォー&アフターの写真は衝撃的!

第2回ナリ心理学総会ではダイヤモンド賞を受賞。

 

◆むねをさんプロフィール&コメント

元自己否定のプロ、頑張リーマン。長男の誕生後、うつ状態による休職を経て、自分が「心から笑えていない人生」に気づき14年勤めた会社の退職を決意、心の学びを本格的に始める。
ナリ心理学認定アドバイザー卒業後一年足らずで、個人セッション受講生は85名、総クライアント数は140名を越え、「人生が変わった!」等、多くの好評を頂く。
“笑えるあなたになる”をテーマとする心のブログ「むねをのいき・論」を運営。ナリ心理学や自身の経験を踏まえた心の仕組み、人間関係、パートナーシップ、子育てと幅広い分野での、面白くて分かりやすい、時に辛口の記事が「むねに刺さる」と人気を博し、愛読者多数。
第2回ナリ心理学アワード『ベストダイヤモンド賞』受賞。ナリ心理学LINEセッションマスター。ナリ心理学対面セッション人気No.1講師。
仕事と妻子と音楽とビール、そして人間が大好きなアラフォー男子。

得意なテーマ
自分を好きになる(カルピスを濃くする)方法、自己否定から抜け出す方法、現実を変える方法など。
論理的な説明に加え、状態に合わせた独自のノートワークやメソッドで、クライアント自らが気づき、肚に落としていくための手段を伝えています。

メッセージ
ブログのイメージよりも、実際会うとマイルドで和むと思います。
迷わず会いに来てください。一緒に笑いましょう。^^

 

ブログはこちらから

 

 

江田あきさん

第1回ナリ心理学総会では初代ビジネス賞を受賞されたあきさん。明るい笑顔にいつも元気をもらいます。

ナリ心理学最大のママコミュニティ運営に向けてまい進中。

 

◆あきさんよりコメント

ナリ心理学認定講師江田あきです♪

元幼稚園教諭。
見た目は王子♪中身は怪獣wな二人の息子のママ。

子育てとラブラブ夫婦道担当!
ナリ心理学最大のママコミュニティを作ります!←ナリくんに宣言済み。

ママたちが、まずは自分が幸せになって、笑えるように、応援します!

元々、カルピス水だった私だからわかるよ。
あなたは絶対に大丈夫。

 

あきさんのブログはこちらから

 

 

川上れいこさん

ナリ心理学・モテ部のリーダー。親しみやさもありつつ行動力と愛らしさの両面が魅力です。

 

◆れいこさんよりコメント

こんにちは、川上れいこです。

新婚で別居婚中。来春から夫婦2人+猫2匹での新生活をスタートします。

私が頑張れば頑張る程、愛する存在との関係が壊れていきました。
その経験を活かし、恋愛、パートナーシップのテーマを中心に扱っていきます。

またモテ部では「私だけの輝きを思い出して人生楽しみつくす」ことを美容面からサポートしていきます!

自分らしくいられる時間を増やしてみませんか?

 

ブログはこちらから

 

 

キヨミさん

やさしい雰囲気のキヨミさんがいると場がなごみます。気配り・受け取り上手でユーモアもたっぷり。

 

◆キヨミさんよりコメント

ごきげんよう、キヨミです。

会社員の夫、高校生の娘、中学生の息子、兄弟猫2匹と暮らしています。

息子の不登校をきっかけにナリ心理学を学び始めました。

今では不登校は問題ではなくなり、毎日笑って過ごしています。

親子関係、人間関係など対人関係についてが得意テーマです。

私がナリ心理学を知って優しい世界を見つけたように、生きづらさを感じている方が幸せになるよう、お手伝いをしていきます。

 

キヨミさんのブログはこちらから

 

 

これからのご活躍が楽しみです!

どうぞ活動にご注目くださいね。