第2回 ナリ心理学総会が開催されました

秋晴れに恵まれた先日、第2回ナリ心理学総会が開催されました!

・ナリ心理学総会とは?

半年〜1年に1度ほどのペースで開催される認定メンバー限定のイベントです。

北海道から沖縄まで全国にいるナリ心理学認定講師・アドバイザーが一堂に会します。

2回目の今回はおしゃれなライブハウスを貸し切って行われました。

企画・運営もナリ心理学メンバーで準備を進めてまいりましたよ 🙂 

同期会も兼ねられていていて、大変盛り上がっておりました!

こちらはダントツ元気な4期のみなさん 😀 

 

・ナリくん直伝!ビジネス講座

前半はナリくんの講演でスタート。テーマは「ビジネスについて」

実はビジネスにものすごく精通しているナリくんですが、人前で話す機会は年々減っているので貴重な場面となりました!

この日のためにオリジナルの内容とスライドを作成しておりました。

前回同様、スライド職人といて細かなネタも散りばめられて作りこみがすごい!

 

・音楽部のライブ!

後半は音楽部のライブでスタート!

ナリ心理学内にはいくつか部活があるのですが、今年の春に発足したアドバイザー3期の詩倫(ウタヒト)さん率いる音楽部。

ステージが決まる前から「いつか発表する日が来るようにいまからやろう!」と精力的に練習をされていました。

フィナーレは「糸」の合唱!

しっとりまとまるかと思いきや…サライのような熱量に(笑)

会場が一体となってとても盛り上がりました!!

 

・注目のナリ心理学アワード

総会の目玉といえばナリ心理学アワード!

今回もナリくんの独断と偏見とえこ贔屓で選ばれた受賞者のみなさま、おめでとうございます!

 

第2回の栄えあるMVPは…

 

どーーーーん!!

オオゼキアキコさんでした!!おめでとうございます!

初代MVPよっしー先生と。

 

全国からお集まりいただきましたナリ心理学認定メンバーのみなさま、ありがとうございました!

また次回の総会もお楽しみに^^