第1回 ナリ心理学総会が開催されました

 

 全国の認定講師・アドバイザーが一堂に会するナリ心理学総会が開催されました。

ナリ心理学3年目にして初の今回のイベント。2016年にスタートした認定講座1期生から現在受講中の5期生が、ナリくん主導のもと準備・運営にあたりました。はじめましての方も多い中、チームワークも抜群でしたよ。

 総会の前半ではこれまでのナリ心理学の歩みと、これからのヴィジョンについてナリくんよりお話がありました。いつにも増して凝っていたスライドは、2時間の講演に対して100枚以上!「笑いながら作っていたら、どんどん増えていってしまった!」とのことでした 😆 

後半はメインイベント・ナリ心理学アワードを開催。

ベストダイヤモンド賞
 
ベストビジネス賞
 
ベスト楽しんでたで賞
 
ナリ心理学見つけてくれてありがとう賞(5人)
 
第1回ナリ心理学 MVP 
(ナリ-1 グランプリ 初代王者)
 

以上5部門が選出され、表彰がおこなわれました。

 

  

 

 
第1回ナリ心理学 MVP(ナリ-1 グランプリ 初代王者)は

認定講師1期 よっしー先生でした!

各受賞者のみなさまのコメントはこちらから

 

総会後の懇親会ではナリくんの30歳のお祝いも 😉 

 

受賞者のみなさま、そしてナリくん!

おめでとうございました~!

 

以上、ナリ心理学総会についてお送りいたしました。

総会のナリくんの記事はこちらから