ナリ心理学ってなんだろう?

ナリ心理学は、ナリが「人生はやりたいことをテキトーにやろう!!」を目標に作った、ゆるくてなぜか確信をつく心理学です。

人生テキトーにやりたいコトやって生きるにはまず「逃げるのをやめないとね」ってのがナリ心理学からの最初のアドバイスです。

 

逃げない。ってのは「頑張る」とか「我慢」とか「継続」とかそういったコトではなく「勇気を出す」ってコトです。

 

10年努力するより1日勇気出した方が人生が変わりますよ。

ナリ心理学はナリ自身が「わかりにくい言葉使うのやだもん!!!」ってポリシーがあるので、、、本当に中学生でも理解できるような簡単な言葉ばかりを使います。だからわかりやすさがナリ心理学のポイントです。心理学のくせに、難しい単語がほとんど出てきません。

 

例えばこんなキーワードばかり

・天使、戦士

・ボケ、ツッコミ

・まじ大友康平、、

・地獄のデスロード

・復讐

・椅子取りゲーム、椅子座りゲーム

・勇気と根性論三銃士

・受け取る

・許す

・人との目を気にしてるだけ

・あなたは素晴らしい

・類は友を呼ぶ

・初めまして、シャラポアです。

etc,,

 

わかりやすい言葉と、基本ふざけてばかりです。笑。だってふざけてると楽しいじゃん!です。笑。

 

笑いながら、人生楽しみたい人にナリ心理学はおすすめです。

 

【ブログ】月間400万pvのナリのブログです(●´ω`●)

ナリ心理学公式オフィシャルブログby Ameba

ナリ心理学の元祖ブログ「ナリ心理学の地元」

ナリ心理学の仲間たち認定講師とアドバイザーの公式ブログはこちら。

ナリ心理学・豆

ナリ心理学・麦

ナリ心理学・海

【公式メールマガジン】ナリの無料メールマガジンのお申込みはこちらから。

「ナリのメールマガジンお申込みフォーム」

【公式LINE@】フォロワー4万人突破♪♪ナリのLINE@。

「ナリ心理学公式LINE@」

【Facebook】FaceBookやってる人は是非見てください。

「ナリのFaceBook」

【ナリ心理学のYouTubeチャンネル】

「ダイヤモンド・レッスン」

 

(2020年.3月更新)

株式会社ナリ心理学のお問い合わせは

info@nalikun.comまで。