ナリ心理学マンツーマン対面セッション募集中

大好評ナリ心理学対面型セッション

2019年の春から多くのご要望をいただきスタートした、マンツーマン対面セッション。

実際にナリ心理学認定講師や、認定心理アドバイザーに「直接会ってナリ心理学に深く触れること」ができるナリ心理学対面セッションのご案内です。

このページの目次

ナリ心理学ってなに?

ナリ心理学ってなに??って人はこちらまで。

 

「ダイヤモンドを思い出す」ってなんだ?

ダイヤモンドについてのおすすめ記事はこちら!

保存版 ダイヤモンドは傷つかない

具体的に、ダイヤモンド思考とは?

ナリ心理学対面セッションってなに?

・ナリ心理学認定講師・アドバイザーと実際に会って行う対面型のセッションです。

・直接相談に乗ってもらったり、自身の思いを吐き出すことによって、心を解放して、ダイヤモンドを思い出し、勇気を出せる自分に近づいて行きます。

「こうなってしまう心理とはなに?」と具体的な事例を質問することも可能です!

どんなことするの?

・直接お会いしてセッションを行います。

・どんなことでも、いろんなことをバンバン吐き出して、書き出して、より一層ステージアップしてください。

・どんなテーマを話すか?は完全オーダーメイドです。話したいことや、スッキリしたいことがある人はその話を一緒にしましょう。

・守秘義務があります。認定講師・アドバイザーとのやり取りが第三者に漏れることはありません。詳しくは「規約」にて。

・ナリ心理学でわからないところを直接質問できます。いろいろ聞いてみてくださいね。

・LINEセッション同様「なんでも話せる居場所」を作りたいと思ってます。自分がショック状態だと認識してもそのあとどうしたらいいのかわからないことってあると思います。だからなんでも大丈夫な時間にして欲しいです。

こんな人におすすめです。

・自分の心をブラッシュアップして、次のステージに行きたい人。

・ナリ心理学に興味しんしんな人( ^ω^ )笑。そして、ダイヤモンドをもっと思い出したい人!

・落ち着きたい人、ショック状態から抜け出すヒントが欲しい人!一緒に探しましょう。ナリの感覚ですが、以外と「ショック状態」な人って多いなって感じてます。でもそれからどうしたらいいのかわからないですもんね。そんな人の手助けになればと思います。

・吐き出したいって思ってるけど、、そういう場所がないことに気づいてしまった人!!以外とないよね。吐き出す場所。笑。わかります。笑。

「さてこれからどうしよう!!??」って迷ってる人。人生って何でもありすぎてこれから何するか迷ったら、よし、、ナリ心理学に聞いてみよ!!笑。

・ナリ心理学オモローーーーーい!!!ナリ心理学の誰かと直接繋がりたい!!wいいね!!それでもいいぞ!w

・ナリ心理学談義したーーーい!!!よっしゃ!それでもいいんじゃ!!

・脳内整理って脳内でできないから、、ノートにするじゃん。でも一人だと、、正直どうしたらいいのかわからん!!!そんなとき、ナリ心理学の認定メンバーとやろうぜ!!うひひ!

・心を紐解きたい人にはほんとにおすすめ。世界はきっともっと素敵だって思えるように、ナリ心理学の認定講師・アドバイザーと一緒に自分の人生を広げて行こうぜ!待ってるよ( ^ω^ )!

Q&A

Q:話すテーマはなんでも大丈夫ですか?

A:なんでも大丈夫です。認定講師・アドバイザーによって当然「得意なテーマ」は異なります。認定講師・アドバイザーのブログなどを参考にご確認ください。

Q:申し込んだら悩みはすべて解決するのですか?

A:それは難しいかもしれません。認定講師・アドバイザーは完璧な人間ではないので、全てがわかる訳ではありません。

Q:参加費用はいくらですか?

A:1回 (約120分)で 19,800円(税込)~です。
費用は各認定講師・アドバイザーによって異なってまいります。お申込みの際にご確認ください。
 
Q:セッション料金以外に費用がかかることはありますか?

A:基本的にありません。ただ、各認定講師・アドバイザーが独自のオプションプランなどを用意していますので、オプションをお願いする場合は別途費用が発生する場合もございますが、こちらも各認定講師・アドバイザーへご確認下さい。

Q:申し込みするのに必要なものは何ですか?

A:それと自分と向き合う姿勢ですかね(^ ^)それと、書き込めるオリジナルの資料をご用意いたしますので、ぜひお気に入りの筆記用具をお持ちください。

申し込み方法

申し込み方法は

1、申し込みたい認定講師・アドバイザーのブログやサイトからお申込みください。

2、そのあとは認定講師・アドバイザーの指示にしたがってください。


ただいま募集中の「講師・アドバイザー」一覧です

【対面セッションマスター一覧】

・ともみ ナリ心理学認定心理アドバイザー

👑対面セッションマスター👑

・私の対面(zoom)セッションのおすすめポイント!
オンラインで顔を見てお話しすることに緊張してしまう方がいるかもしれませんね。
ともみは人見知りがゼロなので、安心してお悩みを話せる雰囲気を作る自信があります。
「話すだけで癒される」とナリ心理学の仲間やセッション受けた方に言われたこと、数えきれません笑 

あなたの「心を整える場所」としてセッションをしてみませんか?

・自己紹介
40代、二児の母、元幼稚園教諭。
発達障害、脳機能の病気をした子どもの子育て中。

発達障害の子どもへの声かけの仕方もアドバイスも経験からできます。

ママの心を整えることが大切でと思っています^ ^
キラキラママじゃなくて全然いい✨ 自分をもう責めないで! 

ママの笑顔が増える子育てをしていけるアドバイスをさせていただきます!

・得意分野
母親問題、子育て、仕事の悩み、パートナーシップ、恋愛
(パートナーシップ、恋愛のお悩みへのアドバイスはめっちゃ得意です♡)

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

ナリ心理学認定講師一覧

 

・遠藤 ナリ心理学認定講師

経験値高めです。
オールジャンルok
いつも頑張っているんだから
たまには頼ってみて下さい。
いつでも何でも話せる場所
どんな想いも吐き出せる場所

頭もこころも軽くなって
一歩踏み出す勇気や笑顔の時間が増えるお手伝いをさせていただきます。

 

 

【ナリ心理学認定心理アドバイザー一覧】

 

・ちえ ナリ心理学認定心理アドバイザー

ちえのZOOM対面セッションは【昨日より笑顔を増やせるセッション】です。

国家資格の社会福祉士所持して、福祉の現場含め1,000名以上の人に関わってきました。

たくさんの人に関わり、心理学を学び落とし込んだいまだからこそ。
「あなたの人生、もっと笑えるよ!!」と自信を持って伝えられます(o^^o)

実際、私の人生は笑えて・穏やかで幸せなものになりました。
人の目も気にせず、なんの我慢もなく、お金の心配もなく、毎日ただ楽しくて、旦那さんとも仲良し。←こんな現在があるなんて過去の私は信じられなかったです。
だって人生は『我慢』が必要で『こんなもんだ』って諦めるもんだと思っていたから。それが、いまは我慢もなく諦めもない。ただ楽しい人生なんですもの。

私だから変われたのではなく、“確かな知識”と“合った方法”が出来れば再現可能なのです。
実際に私のセッションを受けていただいた方の満足度は98%を誇ります。

もし幸せになりたい・落ち着きたい・冷静に自分を見つめたい。そんな人は私の対面セッションぜひ受けてみて下さいませ。

あなたの人生はあなたのもの。
あなたの思うよう・幸せに生きて良いんだよ!

幸せを諦めんな!!

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・すずみり ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:都内

《セッションのおすすめポイント》

・母親問題(お母さんかわいそう)
・人間関係の悩み
・自分責め
・仕事&コミュニケーション
・いい人からの脱出

もう、いい人からは卒業!!

悩んでる
人の顔色を伺っちゃう
自己否定しゃう
何かわからないけどモヤモヤ

すずみりと一緒にひとつ、ひとつ一緒に紐解いていきましょ~!

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

 

・マリコ先生  ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:東京都内・千葉・埼玉・神奈川

☆こんな人にオススメ。

・子どものことが良くわからない。
・子どもが何を悩んでいるのかわからない。
・子どもとのやりとりがわからない。
・子どもを叱ってばかりいる。
・子どもが不登校になった。
・兄弟の仲が悪い
・ゲームばかりやっている。
・学力が低いのが心配。
・母親との関係がわからないから、自分の子どもにどうやって接していいのかわからない。
・火種と煙の意味がよくわからない。
・毎日、いろんな不安が襲ってくる。

☆そして、今後の自分

・ショック状態がわかる。
・落ち着くことがどんなに大切なことがわかる。
・子どもを支配(過干渉)しなくなる。
・子どものことではなく「自分」のことに気がつく。
・意識していることが変わる。
・旦那さん、パートナーと仲良くなる。
・お母さんが「火種」なんだとわかる。
・自分をバカにしなくなる。
・自分はダイヤモンドなんだと思い出す。
・「心」にとって「母親」って、とっても影響を与えるものなんだなと確認できる。

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・かみじ ナリ心理学認定心理アドバイザー

私の対面(zoom)セッションは
話すことで心の落ち着きを取り戻せる場所です。

なんでも話せる場所、意外とないですよね。

私自身が30歳すぎまで、口の硬い・信頼できる友人にさえ、自分のグズグズな状態や気持ちを話せなかったタイプなので、話せる場所があっても自分のことを話すにはすごく勇気がいること、自分のことを話せてしまうと想像以上に心が軽くなることを経験しています。(笑)

穏やかで静かな空間・話し相手が欲しい方は、ぜひ。^_^

・自己紹介
30代、一児の母、会社員、社会人大学生(心理学部)
中途で入った職場で8年、中間管理職をしています。

あなたの人生はもっとラク〜に幸福度が上がります。

いい加減になる、ラクする、手を抜く、ボーッとする。
自分のキャパを超えないような生活にカスタムする。

まずは自分自身について知りましょう♪

・得意分野
母親問題、仕事の悩み、子育て、パートナーシップ、お金
(会話のズレ、伝え方の話は特に得意です!)

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・く-ちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

・何か引っ掛かっている。
・誰かの言葉にドキドキする。
・迷走している。
・行動できない。
・現実が変わらない。

あなたのための時間と場所で、抱えているものを吐き出しませんか?
「出しても大丈夫だった」という経験は、あなたに自信を与えます。それは、あなた自身が出した勇気によって体験できるものだからです。

私からは、ダイヤモンドを思い出すためのポイントをお話させていただきます。

【主な開催地】東京都内、千葉県

【自己紹介】アラフィフ。自営業(設計)。夫、娘(成人)、息子(小学校低学年)
ぷダイヤ。「虹ブログ」火曜日担当。「ダイヤミングツアーin竹芝」開催メンバー。
存在が安定してゆるがなくなった。自分の人生を操縦できるようになった。

【過去】非ダイヤ。ドラマチック症候群。ライオン地獄のデスロードからナマケモノに。

【得意分野】母親問題、子育て、パートナーシップ

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

 

・🌺せいこ🌺 ナリ心理学認定心理アドバイザー

『世界は優しい』を伝えたい♡
ナリ心理学×フラダンスの先生せいこです

せいこの得意な事!

●じっくり話を聞く
●味方になる
●寄り添う
●安心感を与える

・『拗ねる』の辞め方がわからない人!

・『助けて』と言えない人!

・子供と毎日笑って過ごしたい人!

元拗ね散らかし主婦のせいこが
ダイヤモンド💎な毎日を過ごせるようになったのは、『自分に向き合う』をやってきたから。

1人では壁にぶつかってしまう事もありますよね。
一緒に「ノートとペン」を使って
“楽しいのが当たり前”な人生を手にいれちゃいましょう!

・アンジー ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:都内・zoom

アンジーの得意なことは、
人の話を聞く。
心の奥を深く見る。です。
あなたの話を聞いて、その悩みがどこから来ているのか。
心のねっこにあるものをじっくりと見ていきます。

人間関係、パートナーシップ、子育て。
時にうまくいかないことも、アンジーの紐解き、そしてあなたの行動でドンドン軽くなるからね。

現実が答え!!
その現実を楽しく生きましょ♡😆♡

『誰でもダイヤモンドを思い出せる』
『大丈夫!』
をみんなに伝えたいアンジーです。

アンジーと一緒に楽しくセッションしていきましょうね♡

【詳細・申し込みはこちらをクリッ

 

・あっちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

人に話すことで簡単に解決することもある。

自分の中でもやもやしていること、
自己理解があっているのか確認したいこと、
ただ聞いて欲しいこと、などなど、
『話す』メリットを活かした対面セッションです。

ダイヤモンドの思考をダイレクトに体感しに来てくださいね♪

得意分野は、
放置、放任系母親問題。長女役者病、お姉ちゃんと呼ばれてきた人のお悩み。

明るい、ポジティブ、バランス型、B視点、ダイヤ。ナリくんの母ちゃんタイプの私と明るく、楽しく、ダイヤ値を上げていきましょう!!

 

・やっこ ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:都内

感情×論理×ナリ心理学やっこです。

あなたが、あなたであるために「自己理解」を軸にサポートしていきます♪

◇自己紹介
母親:激弱者戦略、強度アホ系のナマケモ
父親:超パワハラ、鬼軍曹系のライオン
から生まれた長女。

中程度のHSE(外向型hsp気質)とADHD&ASD気質を持つため、好奇心旺盛だけど敏感で感受性が強い。
自分を守るため感情に蓋をして、エセポジティブで激走し、神様になろうとしたがなれずに強制終了(巨大な子宮粘膜下筋腫で手術入院)しました。

元非ダイヤモンドのライオン、でアラフィフ。
既婚、中学生の息子が1人います。

現在は、父から継いだ製造業を経営しつつ、ナリ心理学アドバイザー活動をやっています。

◇セッションへの想い
わたしは、周りの人が笑っているのを見るのが好きで、自分も一緒に笑いたいから、話すのが好きで、それには「安心安全な場所」が必要なんだと言う事が、ナリ心理学を通して、やっと理解出来ました。それを、いま、かつてのわたしの様に悩んでいる人に伝えたいと思っています。

自分が出来ることなんて、何も無い。だからこそ、いつもお客さんには自分の全てを使って向き合います。
そして結果的にセッションを通してお客さんが自分の力で自身の忘れていたことに気付いてくれると信じています。

あなたが、あなたの人生を本気で見つめ直す機会に、一緒に時間を過ごせることを楽しみにしています。

 

・よっちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:神戸市三宮

【笑って堂々と生きる】
わたしはこのフレーズが大好きです。

子供の頃親戚から「小さいお母さん」と呼ばれるほどしっかり者だったわたしが、今は毎日笑って楽しく堂々と暮らしてます(^^)

しっかり者だった故に自分のことは後回しにしがちだったので、とことん自分と向き合ってきました。

なので、感情の取り扱いから心を紐解いていくのと、煙と火種・前提の分解が得意です。

一つ一つノートとペンを使って、
自分と向き合うサポートをさせていただきます(^^)

 

・みもちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:都内近郊

ノートとペンを使って自分をプロデュース!

・ダイヤ値上がってきたけど後一歩の方

・どうしていいかわからないぷダイヤさんなど!

わくわく楽しくやる気もUP↑させながら

ノートとペン&特製オリジナル質問集を使って、超具体的にダイヤ値高めるお手伝いをします!

一緒に楽しみましょう^ ^

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・秋月サエコ(サエコ先生) ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:都内・千葉・埼玉・神奈川

子育て×ナリ心理学!サエコ先生です♪
私は、脳の病気の後遺症で言葉が遅れてしまった息子を育てながら、心が潰れそうになったことが何度もあります。
それでも前を向いて来れたのは、ダイヤモンドを思い出していたから。
子どもの才能を伸ばすには、まずは、ママの心を整えることが先決です。
ママの笑顔が、子どもの心の栄養☆
ダイヤモンドを思い出すことで、悲しみの連鎖を断ち切り、子育てのゆるぎない土台を作りましょう!

♦️自己紹介♦️

【過去】元非ダイヤ。自己否定・自分責めのプロ。長女役者病。ドラマチック症候群。ライオン&デスロード走者。

【育ち】支配系の親のもとで育つ。
・父(モラハラ・境界性人格障害)
・母(弱者戦略・私が19歳の時に逝去)

【現在】40代、二児の母(上の子はHSC)、幼児教育コンサルタント、kindleベストセラー作家《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》

私は、ナリくんの専属秘書として、2020年からずっと、誰よりもナリくんの近くで、ナリ心理学が進化していくのを見てきました。
また、事務局にて、150名以上の認定講師さんや認定心理アドバイザーさんと交流してきました。
そんな私だからこそ、「ダイヤモンドならどう考えるか」ということを、皆さんにわかりやすくお伝えできると思います♪
HSP(共感力高め)でB視点の私が、あなたのためだけのオーダーメイドセッションで、煙から火種を見抜きます!

♦️得意分野♦️
得意分野は子育てですが、どんなジャンルのご相談でもお受けしています♪

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・ばら ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:愛媛県松山市・広島県広島市

弱い系の母親と
モラハラ父に育てられた
ゴリゴリの非ダイヤ出身です。

過去、不眠症にもなったし
消えたい消えたいって毎日思ってました。

でも、今。

ダイヤモンドを思い出して
毎日笑って暮らしてます(*´꒳`*)

ダイヤモンドと
非ダイヤモンドという概念を知って

ダイヤモンドわ思い出したい!と思って

ナリ心理学に書いてあることを
やったら、

できました笑

私にできたんだから、
きっとあなたにもできます。

サポートさせていただきますので

自分の人生を動かす一歩、
私と踏み出してみませんか?

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・伊藤ゆうき(きちゃん) ナリ心理学認定心理アドバイザー

・真剣に話を聞いてもらったり、
・たくさん質問してもらったり、
・感情を感じることで、(涙する方も多いよ)

【頭の中を整理して、次の一歩を踏み出せる】セッションです。

いろんな角度からのきちゃんの質問に答えていくと、自分でも思ってみなかった本音に気づくことも。

 

自己紹介
40代、小学生2児の母、長女、元銀行員→専業主婦→個人事業主

今まで必死に頑張ってきた私だからこそ、
共感力と論理的な説明であなたの不安に寄り添いたい。

「何を話しても大丈夫。」の安心感を、体感してみてください。

 

得意分野
・パートナーシップ
・子育て
・願望達成
・ノートとペン
・自分を好きになる

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・ショウ ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:愛知県・東海3県

はじめまして!アドバイザーのショウです。

『さっさと母親問題を終わらせて、ダイヤモンドを思い出す。』

それが、楽しい人生を生きる最短距離だと思います。
1人でグルグル悩むのはやめにして、セッションでお話してみませんか?
ダイヤモンド思い出すヒントがいっぱいありますよ。

わたしのセッションの特徴は、
・安定感、安心感、安全な場所
・シンプルで、楽しく、ユーモアがあり話しやすい
ことです。

幸せなのはあたりまえ、毎日が楽しいと思える人生を生きましょう♪

自己紹介:愛知県在住
夫・子ども2人の4人家族
モラハラ父×雑魚母のもとに生まれましたが、
両親理解が終わり、ストレスのない関係を築けています。

得意分野:母親・父親問題、パートナーシップ、子育て

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

 

【ナリ心理学セッションコースメンバー一覧

※ナリ心理学セッションコースについてはこちら

 

・マーヤ(Maaya) ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:都内、横浜、浦和

【幸せとはなにか?】の答えを求めて
オーストラリア、ハワイ、フランス、フィジー、韓国などのホームステイを経験。
日本の文化を学ぶ塾にて、塾長を務める。

見えてきたものは、幸せはとてもとても近くにあったということ・・・♡

ナリ心理学に海外のエッセンスをいれて、
幸福度を高めます

笑って生きる後押しをさせていただきます♡

♡得意
・仲良し親子関係
・パートナーシップ
・男女ともにモテる

 

・く-ちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

・何か引っ掛かっている。
・誰かの言葉にドキドキする。
・迷走している。
・行動できない。
・現実が変わらない。

あなたのための時間と場所で、抱えているものを吐き出しませんか?
「出しても大丈夫だった」という経験は、あなたに自信を与えます。それは、あなた自身が出した勇気によって体験できるものだからです。

私からは、ダイヤモンドを思い出すためのポイントをお話させていただきます。

【主な開催地】東京都内、千葉県

【自己紹介】アラフィフ。自営業(設計)。夫、娘(成人)、息子(小学校低学年)
ぷダイヤ。「虹ブログ」火曜日担当。「ダイヤミングツアーin竹芝」開催メンバー。
存在が安定してゆるがなくなった。自分の人生を操縦できるようになった。

【過去】非ダイヤ。ドラマチック症候群。ライオン地獄のデスロードからナマケモノに。

【得意分野】母親問題、子育て、パートナーシップ

 

・🌺せいこ🌺 ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:東京、神奈川

『世界は優しい』を伝えたい♡
ナリ心理学×フラダンスの先生せいこです

せいこの得意な事!

●じっくり話を聞く
●味方になる
●寄り添う
●安心感を与える

・『拗ねる』の辞め方がわからない人!

・『助けて』と言えない人!

・子供と毎日笑って過ごしたい人!

元拗ね散らかし主婦のせいこが
ダイヤモンド💎な毎日を過ごせるようになったのは、『自分に向き合う』をやってきたから。

1人では壁にぶつかってしまう事もありますよね。
一緒に「ノートとペン」を使って
“楽しいのが当たり前”な人生を手にいれちゃいましょう!

 

・目ん玉子 ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:東京、神奈川、埼玉、千葉

20代のころから自分の生きづらさは
「親子関係にある」と気づいていたのに
セミナージプシーがやめらず
10年で600万ドブに捨てた過去あり。

自己啓発セミナーの世界は
最高に居心地いいけど
現実が動いていかない。

私はナリ心理学で
自分の親がゴミであると受け入れ切ることで
生きづらさに終止符を打つことができたよ。

親ガチャ外れても
爆笑しながら最高の人生に作り替えていくことは
可能だよ。

あなたの「最初の第一歩」を
踏み出せるような時間を一緒に
作っていこう!

【自己紹介】
・親ガチャしっかりハズレ
父:パチンコ/アルコール破産倒産系
母:弱者戦略/パチンコ/心配不安病気系

・本業は士業事務所経営
・夫(士業)、娘(中二)と同居
・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き。

 

 

・秋月サエコ(サエコ先生) ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:都内・千葉・埼玉・神奈川

子育て×ナリ心理学!サエコ先生です♪
私は、脳の病気の後遺症で言葉が遅れてしまった息子を育てながら、心が潰れそうになったことが何度もあります。
それでも前を向いて来れたのは、ダイヤモンドを思い出していたから。
子どもの才能を伸ばすには、まずは、ママの心を整えることが先決です。
ママの笑顔が、子どもの心の栄養☆
ダイヤモンドを思い出すことで、悲しみの連鎖を断ち切り、子育てのゆるぎない土台を作りましょう!

♦️自己紹介♦️

【過去】元非ダイヤ。自己否定・自分責めのプロ。長女役者病。ドラマチック症候群。ライオン&デスロード走者。

【育ち】支配系の親のもとで育つ。
・父(モラハラ・境界性人格障害)
・母(弱者戦略・私が19歳の時に逝去)

【現在】40代、二児の母(上の子はHSC)、幼児教育コンサルタント、kindleベストセラー作家《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》

私は、ナリくんの専属秘書として、2020年からずっと、誰よりもナリくんの近くで、ナリ心理学が進化していくのを見てきました。
また、事務局にて、150名以上の認定講師さんや認定心理アドバイザーさんと交流してきました。
そんな私だからこそ、「ダイヤモンドならどう考えるか」ということを、皆さんにわかりやすくお伝えできると思います♪
HSP(共感力高め)でB視点の私が、あなたのためだけのオーダーメイドセッションで、煙から火種を見抜きます!

♦️得意分野♦️
得意分野は子育てですが、どんなジャンルのご相談でもお受けしています♪

 

・あかね  ナリ心理学認定心理アドバイザー

主な開催地:千葉

「ガチガチに固まった心を全解放」
自分の心の声に正直になれるよう心の解放と、笑って過ごせるようにお手伝いします✨

得意なこと
・恋愛
・パートナーシップ
・人間関係

スナックのママや、居酒屋のママさんに飲みながら話す感じで気軽に相談してみませんか?
悩みの種を見つける、心に正直になる、我慢をやめてやりたい事やって自分の人生を笑って生きる!お手伝いをします✨
やり方さえわかればあとはやるだけ‼️
あなたの未来を信じてます✨