The ダイヤモンド講座1期 Day6

昨年10月からはじまりましたTheダイヤモンド講座1期

※今期の募集は満員御礼につき終了しております

 

 

今回は講座6日目。

ついに迎えた最終回です!!

(こちら、なおみんお手製です↓)

 

講師を務めますのは、

育手の鱗滝むねをさん!!

 

☆むねをのブログはこちら

 

 

そして会場スタッフは、

最強サポートメンバー・イトウちゃんと、、、

ピンクの禰豆子なおみんです♪

 

 

グループワークで活躍中のこちらは、

胡蝶しのぶまりこ先生

 

 

鬼滅色あふれる中、

講座生の皆さまには狐のお面をかぶっていただき、

テーマ「ジャッジと美学」の講義は行われました。笑

 

 

今回、ZOOM班も、豪華なメンバーでしたよ♡

きちゃん

江田あきちゃん

ともちゃん

 

 

そして、卒業式が近づく中、

サプライズで駆けつけてくれたのは、

我らがナリくんヾ(≧▽≦)ノ

☆ナリくんのブログはこちら

 

 

 

会場の講座生さんのご質問にも、

 

 

ZOOMの講座生さんのご質問にも、

 

いつものブログ記事のように楽しい質疑応答で、

みんなを笑顔にしてくれました✨

 

 

 

笑顔あふれる卒業式🌸の様子です↓↓↓
 
 
0期、1期と、
どんどんナリ心理学の仲間が増えて、
とても嬉しいです^^
 
 
 
 
ダイヤモンド1期の皆さま、
 
ご卒業おめでとうございました!!!

 

 

~ナリ心理学認定アドバイザーのブログもご紹介いたします~

💎 きちゃん ダイヤモンド講座、最終日〜才能の見つけ方

💎 なおみん ダイヤモンド講座1期 卒業式

💎 ともみ ダイヤモンド講座1期 最終日と卒業式。

💎かみじ 相手にわかってもらえなくて悲しい時は、相手を尊重していない時。

💎まりこ先生 ナリ心理学ダイヤモンド講座1期 卒業式

💎イトウサチエ ダイヤモンド1期卒業おめでとう!