The ダイヤモンド講座1期 Day5

昨年10月からはじまりましたTheダイヤモンド講座1期

※今期の募集は満員御礼につき終了しております

 

 

今回、講座5日目は、

ナリくんの32歳のお誕生日に開催されました☆

☆むねをのブログはこちら

☆そして、ナリくんのお誕生日ブログはこちらです☆

 

 

講師を務めましたのは、絶妙な表情のむねをです↓↓↓

 

ナリくん特製テキストと、

むねをさんの補足資料+レクチャーで、

毎回、贅沢な講義となっております・ダイヤモンド講座1期♪

 

 

ZOOM講義の方も、

柔らかい雰囲気で行われました☆

 

 

そして、今回の講座のハイライト、

「歯磨きはちゃんとしたほうがいい。」・・ではなく、笑

自分がしているジャッジをシェアするグループワークです!

 

 

安心できる場所で、

仲間たちと感情をシェアできる、、、

素敵な体験ですね^^

 

 

今回も、ご参加くださった講座生の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 

 

 

~ナリ心理学認定アドバイザーのブログもご紹介いたします~

💎 なおみん なんで許せないのさ?裏側にあるもの〜THE Diamond講座1期 5日目〜

💎 イトウサチエ ダイヤモンド講座5日目

💎 マリコ先生 THEダイヤモンド講座1期 5日目終了

💎かみじ 不機嫌・小言言うくらいで自己完結してくれるならコスパ最高。(ダイヤモンド講座5日目ー!)