ナリに第一子が誕生しました!!

ナリ心理学事務局からの、ご報告です☆

9月27日、ナリに第一子が生まれました!

 

 

 

我らがナリくんの第一子は、

可愛い可愛い娘さんです♡

 

 

ブログネームは、

Babiちゃん です♪

(ナリ夫妻がずっと呼んでいたお名前です^^)

 

 

以下、バビちゃんの写真と共に、

リアルタイムで綴られた、

ナリくんのブログをお楽しみください(*´∇`*)

 

 

【報告】娘が、生まれました。

 

 

親3日目「赤ちゃんはなぜ泣くのか?」

 

 

親4日目「初めて、ミルクをあげてみた。」

 

 

親5日目「娘と初めての沐浴」

 

 

親6日目「子育てはやっぱり大変」

 

 

親7日目「子育てハック」

 

 

親八日目「育休に入ります。」

 

 

親10日目「出生届」

 

 

いや~個人的には、

バビちゃんのお顔が、日に日にしっかり

女の子らしくなっていく様子がたまりません(≧▽≦)

(最後の写真は、愛嬌があるポーズです( ´艸`))

 

 

 

そして、最新記事はこちら↓

親15日目「親の実感」

これまでにたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました✨

 

 

 

・・・さて、ナリ心理学的には、

ナリくんに娘さんが誕生したことにより、

今まで「子育てられ論」だったナリ心理学の子育て論が、

いったいどう進化していくのか・・・

非常に気になるところですね☆

 

 

 

これからのナリ心理学の子育て論も

目が離せません♪

要チェックでお願いします^^