ナリ心理学LINE個別セッション「ダイヤモンド」

自分はダイヤモンドを思い出そう。

 

大好評募集中!ナリ心理学の真髄「わたしはダイヤモンド」を思い出そう。

ナリ心理学個別LINEセッション『ダイヤモンド』は、LINEを使ってナリ心理学認定講師や、認定心理アドバイザーと「直接やり取りしてナリ心理学をふに落とせる」が体感できるマンツーマン30日間のオンラインセッションです。

2018年12月のスタート時から、累計1,000名様以上にご活用いただいております。

 

今まで、なぜやっていなかったんだろう??というくらい、ナイスなサービスになっていると思うので、是非ご活用していただけると幸いです(^ ^)

 

このページの目次

ナリ心理学って何?

ナリ心理学ってなに??って人はこちらまで。

 

「ダイヤモンドを思い出す」ってなんだ?

ダイヤモンドについてのおすすめ記事はこちら!

保存版 ダイヤモンドは傷つかない

具体的に、ダイヤモンド思考とは?

 

ナリ心理学LINE個別セッションってなに?

・ナリ心理学認定講師・アドバイザーと直接ラインを使ってやり取りができる個別セッションです。

・直接相談に乗ってもらったり、自身の思いを吐き出すことによって、心を解放して、ダイヤモンドを思い出し、勇気を出せる自分に近づいて行きます。

・「こうなってしまう心理とはなに?」と具体的な事例を質問することも可能です!

 

ナリ心理学LINEセッションが目指すところ

LINEでセッションすることの意味はめちゃくちゃありまして、、

・「24時間いつでもメッセージを送れる」ことです。その瞬間瞬間気づいたことや、メモりたいことを残しておけます。それを後日「解剖」する感覚で見直してみたら「その時に本当に感じたこと」がわかるかもしれません。

「文字として残ること」です。LINEなら文字として残りますから、何度でも何度でも「読み返せます」言葉が資産になる感覚です。「勇気がでる資産」を一緒に作って行きましょう。きっと、楽しいですよ(^ ^)

 

どんなことするの?

・LINEを使って相談や質問など、個別の個人セッションをします。

・期間は「1ヶ月(30日)間」です。

・どんなことでも、いろんなことをバンバン吐き出して、ステージアップしてください。

・「どんなテーマを話すの?」それは、完全オーダーメイドです。話したいことや、スッキリしたいことがある人はその話を一緒にしましょう。

・守秘義務があります。認定講師・アドバイザーとのやり取りが第三者に漏れることはありません。詳しくは「規約」にて。

・ナリ心理学でわからないところを直接質問できたりもします。

「なんでも話せる居場所」を作りたいと思ってます。自分がショック状態だと認識してもそのあとどうしたらいいのかわからないことってあると思います。だからなんでも大丈夫な場所にして欲しいです。

・あと、使い方思いついたら、更新して行きます!!笑。

 

こんな人におすすめです。

・自分の心をブラッシュアップして、次のステージに行きたい人。

・ナリ心理学に興味しんしんな人( ^ω^ )笑。そして、ダイヤモンドをもっと思い出したい人!

・落ち着きたい人、ショック状態から抜け出すヒントが欲しい人!一緒にやりましょう。ナリの感覚ですが、以外と「ショック状態」な人って多いなって感じてます。でもそれからどうしたらいいのかわからないですもんね。そんな人の手助けになればと思います。

・吐き出したいって思ってるけど、、そういう場所がないことに気づいてしまった人!!意外とないよね。吐き出す場所。笑。わかります。笑。

・「さてこれからどうしよう!!??」って迷ってる人。人生って何でもありすぎてこれから何するか迷ったら、よし、、ナリ心理学に聞いてみよ!!笑。

・ナリ心理学オモローーーーーい!!!ナリ心理学の誰かと繋がりたい!!wいいね!!それでもいいぞ!w

・ナリ心理学談義したーーーい!!!よっしゃ!それでもいいんじゃ!!

・脳内整理って脳内でできないから、、ノートにするじゃん。でも一人だと、、正直どうしたらいいのかわからん!!!そんなとき、ナリ心理学の認定メンバーとやろうぜ!!うひひ!

・心を紐解きたい人にはほんとにおすすめ。世界はきっともっと素敵だって思えるように、ナリ心理学の認定講師・アドバイザーと一緒に自分の人生を広げて行こうぜ!待ってるよ( ^ω^ )!

 

Q&A

Q:話すテーマはなんでも大丈夫ですか?

A:なんでも大丈夫です。認定講師・アドバイザーによって当然「得意なテーマ」は変わってきますので、それは。認定講師・アドバイザーのブログなどで確認してください。

Q:申し込んだら悩みはすべて解決するのですか?

A:それは難しいかもしれません。認定講師・アドバイザーも完璧な人間ではないので、全てがわかる訳ではありません。

Q:参加費用はいくらですか?

A:1ヶ月(30日間)で29,700円(税込)〜です。

Q:参加費以上かかることはありますか?

A:基本的にありません。ただ、各認定講師・アドバイザーが独自のオプションプランなどを用意していますので、オプションをご希望される場合は別途費用がかかりますが、基本的にはかかりせん。

Q:申し込みするのに必要なものは何ですか?

A:LINEのアカウントとアプリ、それと自分と向き合う姿勢ですかね(^ ^)それと、ノートとペンはものすごく使うことになると思いますので、お気に入りのものを用意するといいと思います。

 

申し込み方法

 

申し込み方法は

1、自分が申し込みたい認定講師・アドバイザーのLINE@に登録する(登録は無料)

2、登録後、「ナリ心理学LINEセッション申し込み希望」と送るだけです。

3、そのあとは認定講師・アドバイザーの指示にしたがってください。

 

2024年3月31日までのスタートの人を「ナリ心理学LINEセッション第64期」とします。

ただいまは、第64期を募集してます。ただ、講師・アドバイザーの人数に限りがあるので、用意できる枠も限られてきます。できればナリが20000人くらい対応したいのですが、、そもそもナリは認定講師でも、認定心理アドバイザーでもないので無理でした。笑。

 

ただいま募集中の「講師・アドバイザー」一覧です。

【LINEセッションマスター×4一覧】

・ともみ ナリ心理学認定心理アドバイザー

👑👑👑LINEセッションマスター×4👑👑👑

ダイヤモンドを思い出したい人が、1人で取り組むよりも、アドバイザーともみからアドバイスをもらうことにより、ダイヤモンドを思い出す達成速度を上げることが目的のセッションです!
 
セッションを受けたら魔法のように人生が変わるわけではありません。一歩一歩、自分で人生を作っていくための【ノートとペン】をし【行動】をするためのセッションです。
ナリ心理学の理論を使って【自分の人生を笑って堂々と生きるダイヤモンド】になるための【きっかけ】としてセッションがあります。
 
 得意分野
・母親と向き合う
・夫婦、恋愛のコミュニケーション
・子育て

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

【LINEセッションマスター一覧】

 

・すずみり ナリ心理学認定心理アドバイザー

👑LINEセッションマスター👑

《セッションのおすすめポイント》

・母親問題(お母さんかわいそう)
・人間関係の悩み
・自分責め
・仕事&コミュニケーション
・いい人からの脱出

もう、いい人からは卒業!!

悩んでる
人の顔色を伺っちゃう
自己否定しゃう
何かわからないけどモヤモヤ

すずみりと一緒にひとつ、ひとつ一緒に紐解いていきましょ~!

【詳細・申し込みはこちらをクリッ

 

・かみじ ナリ心理学認定心理アドバイザー

👑LINEセッションマスター👑

今の現実がなぜか生きづらい。具体的な理由はわからない。

一応、ブログも読んでるつもり
でも「自分ごと」となるとわからない。

具体的に何をすればいいのかがわからない。
手順を知りたい。

母親との関係が人生にものすごく影響を与えるらしいが、

自分の母親と、自分の家族しか知らないから、これが普通なのかなんなのかわからない。

「大体どこもこんなもんじゃないの・・?」と思ってしまうし、本当にわからない。

《何で私がこんなに生きづらいのかわからない》


「女性×論理性」を強みに持つLINEセッションマスターのかみじが、解決をサポートします♪

・自己紹介
30代、一児の母、会社員、社会人大学生(心理学部)
中途で入った職場で8年、中間管理職をしています。

あなたの人生はもっとラク〜に幸福度が上がります。

いい加減になる、ラクする、手を抜く、ボーッとする。
自分のキャパを超えないような生活にカスタムする。

まずは自分自身について知りましょう♪

・得意分野
母親問題、仕事の悩み、子育て、パートナーシップ、お金
(会話のズレ、伝え方の話は特に得意です!)

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・マリコ先生  ナリ心理学認定心理アドバイザー

👑LINEセッションマスター👑

☆こんな人にオススメ。

・子どものことが良くわからない。
・子どもが何を悩んでいるのかわからない。
・子どもとのやりとりがわからない。
・子どもを叱ってばかりいる。
・子どもが不登校になった。
・兄弟の仲が悪い
・ゲームばかりやっている。
・学力が低いのが心配。
・母親との関係がわからないから、自分の子どもにどうやって接していいのかわからない。
・火種と煙の意味がよくわからない。
・毎日、いろんな不安が襲ってくる。

☆そして、今後の自分

・ショック状態がわかる。
・落ち着くことがどんなに大切なことがわかる。
・子どもを支配(過干渉)しなくなる。
・子どものことではなく「自分」のことに気がつく。
・意識していることが変わる。
・旦那さん、パートナーと仲良くなる。
・お母さんが「火種」なんだとわかる。
・自分をバカにしなくなる。
・自分はダイヤモンドなんだと思い出す。
・「心」にとって「母親」って、とっても影響を与えるものなんだなと確認できる。

【詳細・申し込みはこちらをクリッ

 

・伊藤ゆうき(きちゃん) ナリ心理学認定心理アドバイザー

👑LINEセッションマスター👑

・本音に気づいたり、
・今できるステップを踏みながら、

【どんどん自分を知っていくことができる】セッションです。

いろんな角度からのきちゃんの質問に答えていくと、自分でも思ってみなかった本音に気づくことも。

自己紹介
40代、小学生2児の母、長女、元銀行員→専業主婦→個人事業主

今まで必死に頑張ってきた私だからこそ、
共感力と論理的な説明であなたの不安に寄り添いたい。

そして、あなたの可能性をあなたよりも信じているよ。

ここから♪笑顔になれる方向に変えていこ!

得意分野
・パートナーシップ
・子育て
・願望達成
・ノートとペン
・自分を好きになる

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

ナリ心理学認定講師一覧

 

・遠藤 ナリ心理学認定講師

経験値高めです。
オールジャンルok
いつも頑張っているんだから
たまには頼ってみて下さい。
いつでも何でも話せる場所
どんな想いも吐き出せる場所

頭もこころも軽くなって
一歩踏み出す勇気や笑顔の時間が増えるお手伝いをさせていただきます。

 
 

・川上れいこ ナリ心理学認定講師

得意なこと
・パートナーシップ
・ノートとペン
・ジャッジを減らす
・イラストを使った説明

「ワガママだね」「恵まれてるじゃん」「私の方がもっと大変だから!」そんな人達と比べたら私の人生はマシだから…だから多くを望んじゃいけないよね、とそこそこの人生に満足したフリして生きてました。

何歳からでも、自分史上最高の人生は手に入るよー!

自分の人生に真剣に向き合うアナタをサポートします(^^)

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー一覧

 

・ちえ ナリ心理学認定心理アドバイザー

【折れにくい、しなやかな心を手に入れよう!】

カルピスほぼ水で、すぐ自分を責めていた。

でも、ナリ心理学をちゃんと落とし込んだら……
毎日笑顔の幸せなダイヤモンドになれたよ♪

長年の自己否定から抜け出したいなら。
ダイエットでたとえたら、『食べないダイエット!!』みたいな『速効性はあるけど続けられないもの』ではなくて。
『筋トレ』みたいにコツコツとやっていくのがオススメです(*^O^*)

そうしたら動じにくい【しなやかな心】を手に入れられるから♪ヽ(´▽`)/

でも、これは『確かなる知識』 × 『合っている行動』によって成り立つもの。

魔法のようにピューンと幸せには出来ないけど。
コツコツと自分と向き合えるように、ナリ心理学の『知識』と勇気の出る言葉をを私がお伝えしていきます♪

社会福祉士(国家資格)所持。
福祉を学んできて、相談業務も担当してきたので、『傾聴力』を生かしながら、あなたに寄り添って最大限のサポートしていくよ!

一緒にダイヤモンドトレーニングしよう(*^^*)

【詳細・申し込みはこちらをクリッ

 

・やっこ ナリ心理学認定心理アドバイザー

感情×論理×ナリ心理学やっこです。

あなたが、あなたであるために「自己理解」を軸にサポートしていきます♪

◇自己紹介
母親:激弱者戦略、強度アホ系のナマケモ
父親:超パワハラ、鬼軍曹系のライオン
から生まれた長女。

中程度のHSE(外向型hsp気質)とADHD&ASD気質を持つため、好奇心旺盛だけど敏感で感受性が強い。
自分を守るため感情に蓋をして、エセポジティブで激走し、神様になろうとしたがなれずに強制終了(巨大な子宮粘膜下筋腫で手術入院)しました。

元非ダイヤモンドのライオン、でアラフィフ。
既婚、中学生の息子が1人います。

現在は、父から継いだ製造業を経営しつつ、ナリ心理学アドバイザー活動をやっています。

◇セッションへの想い
わたしは、周りの人が笑っているのを見るのが好きで、自分も一緒に笑いたいから、話すのが好きで、それには「安心安全な場所」が必要なんだと言う事が、ナリ心理学を通して、やっと理解出来ました。それを、いま、かつてのわたしの様に悩んでいる人に伝えたいと思っています。

自分が出来ることなんて、何も無い。だからこそ、いつもお客さんには自分の全てを使って向き合います。
そして結果的にセッションを通してお客さんが自分の力で自身の忘れていたことに気付いてくれると信じています。

あなたが、あなたの人生を本気で見つめ直す機会に、一緒に時間を過ごせることを楽しみにしています。

・あっちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

遠慮して生きるのやめた!
“自分の人生を堂々と楽しんで生きる”あっちゃんです。

放置、放任系の母親問題、長女・長男役者病問題はお任せください。

ナリ君の母ちゃんタイプ(明るい、ポジティブ、バランス型、ダイヤ)の私と明るく楽しくダイヤ値を上げて行きましょう!!

【詳細・申し込みはこちらをクリッ

 

・まゆ ナリ心理学認定心理アドバイザー

・自己否定
・我慢
・母親問題
・子育て
どれも私自身が向き合ってきた問題です。
何歳からでも楽しい毎日に変えることができます!
そのお手伝いをさせてください☺

【詳細・申し込みはこちらをクリッ

 

・アンジー ナリ心理学認定心理アドバイザー

アンジーの得意なことは、
人の話を聞く。
心の奥を深く見る。です。
あなたの話を聞いて、その悩みがどこから来ているのか。
心のねっこにあるものをじっくりと見ていきます。

人間関係、パートナーシップ、子育て。
時にうまくいかないことも、アンジーの紐解き、そしてあなたの行動でドンドン軽くなるからね。

現実が答え!!
その現実を楽しく生きましょ♡😆♡

『誰でも、ダイヤモンドを思い出せる』
『大丈夫!』
をみんなに伝えたいアンジーです。

アンジーと一緒に楽しくセッションしていきましょうね♡

【詳細・申し込みはこちらをクリッ

 

・🌺せいこ🌺 ナリ心理学認定心理アドバイザー

『世界は優しい』を伝えたい♡
ナリ心理学×フラダンスの先生せいこです

せいこの得意な事!

●じっくり話を聞く
●味方になる
●寄り添う
●安心感を与える

・『拗ねる』の辞め方がわからない人!

・『助けて』と言えない人!

・子供と毎日笑って過ごしたい人!

元拗ね散らかし主婦のせいこが
ダイヤモンド💎な毎日を過ごせるようになったのは、『自分に向き合う』をやってきたから。

1人では壁にぶつかってしまう事もありますよね。
一緒に「ノートとペン」を使って
“楽しいのが当たり前”な人生を手にいれちゃいましょう!

 

・みもちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

ノートとペンを使って自分をプロデュース!

・ダイヤ値上がってきたけど後一歩の方

・どうしていいかわからないぷダイヤさんなど!

わくわく楽しくやる気もUP↑させながら

ノートとペン&特製オリジナル質問集を使って、超具体的にダイヤ値高めるお手伝いをします!

一緒に楽しみましょう^ ^

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・く-ちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

・何か引っ掛かっている。
・誰かの言葉にドキドキする。
・迷走している。
・行動できない。
・現実が変わらない。

言葉の中に、ご自身では気づけない生きづらさのヒントがたくさんあります。
あなたのための時間と場所で、抱えているものを下ろすお手伝いをします。
1人では怖いこと、1人では無自覚に逃げてしまうことに、挑戦してみませんか?

【自己紹介】アラフィフ。自営業(設計)。夫、娘(成人)、息子(小学校低学年)
ぷダイヤ。『虹ブログ』火曜日担当。
チーム『フリクズ』のメンバー。ダイヤミングツアーを開催しています。
存在が安定してゆるがなくなった。自分の人生を操縦できるようになった。パズルが得意。

【過去】非ダイヤ。ドラマチック症候群。ライオン地獄のデスロードからナマケモノに。

【得意分野】母親問題、子育て、パートナーシップ

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・かぴちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

・自分には何もない気がする
・いつも疲れている
・仕事がしんどい
・変わりたいのに変われない

「私の人生、5年後10年後もずっとこのままなの?」

そんなあなたは、「心」をブラッシュアップするタイミングがきているのかもしれません!

【“見える世界”が変わる】

これは、私が身をもって体感したことです。
私自身、ナリ心理学を学び実践するうち、デスロードからも抜け出し、今では認定アドバイザーになりました。

ブログは読んでいるけれど、前に進んでない気がする、方向性を確認をしたいetc.

なんでも話してください。
いっしょに伴走します!

自分の「心の状態」をひとつずつ紐解いて、ダイヤモンドを思いだそう!

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・ばら ナリ心理学認定心理アドバイザー

弱い系の母親と
モラハラ父に育てられた
ゴリゴリの非ダイヤ出身です。

過去、不眠症にもなったし
消えたい消えたいって毎日思ってました。

でも、今。

ダイヤモンドを思い出して
毎日笑って暮らしてます(*´꒳`*)

ダイヤモンドと
非ダイヤモンドという概念を知って

ダイヤモンドわ思い出したい!と思って

ナリ心理学に書いてあることを
やったら、

できました笑

私にできたんだから、
きっとあなたにもできます。

サポートさせていただきますので

自分の人生を動かす一歩、
私と踏み出してみませんか?

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・月子 ナリ心理学認定心理アドバイザー

《セッションのおすすめポイント》

パートナーシップ
 子育て
 不登校、ママ友
 同居問題

アラフィフ肝っ玉母ちゃんを目指して、ダメ母ダメ妻だった私が変わりたい一心で ナリ心理学を学びました。

今 辛い思いをしている方

その思いを話してくれませんか?
一緒に成長していきませんか?

人生楽に生きていけるお手伝いが出来たらうれしいです。

【詳細・申し込みはこちらをクリック】

 

・目ん玉子 ナリ心理学認定心理アドバイザー

20代のころから自分の生きづらさは
「親子関係にある」と気づいていたのに
セミナージプシーがやめらず
10年で600万ドブに捨てた過去あり。

自己啓発セミナーの世界は
最高に居心地いいけど
現実が動いていかない。

私はナリ心理学で
自分の親がゴミであると受け入れ切ることで
生きづらさに終止符を打つことができたよ。

親ガチャ外れても
爆笑しながら最高の人生に作り替えていくことは
可能だよ。

あなたの「最初の第一歩」を
踏み出せるような時間を一緒に
作っていこう!

【自己紹介】
・親ガチャしっかりハズレ
父:パチンコ/アルコール破産倒産系
母:弱者戦略/パチンコ/心配不安病気系

・本業は士業事務所経営
・夫(士業)、娘(中二)と同居
・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き。

 

・よっちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

【笑って堂々と生きる】
わたしはこのフレーズが大好きです。

子供の頃親戚から「小さいお母さん」と呼ばれるほどしっかり者だったわたしが、今は毎日笑って楽しく堂々と暮らしてます(^^)

しっかり者だった故に自分のことは後回しにしがちだったので、とことん自分と向き合ってきました。

なので、感情の取り扱いから心を紐解いていくのと、煙と火種・前提の分解が得意です。

一つ一つノートとペンを使って、
自分と向き合うサポートをさせていただきます(^^)

 

・みさきち ナリ心理学認定心理アドバイザー

【理想の人生を手に入れろ!】
みさきちです。

・まぁまぁ幸せだけどなんだか退屈
・私の人生なんてこんなもんでしょ
・何やっても飽きっぽくて続かないんだよね
・やる気が出ない
・向上心がない

こんなふうに思ってしまうのは
『自分は特別である』という鬼高いプライドと
『あいつみたいにはなりたくない』という強烈なジャッジが原因。

あなたの人生を退屈なものにしている原因を”根っこ”から解消して
理想の人生を手に入れよう‼︎

《得意分野》
・ぷダイヤ、中二病、夏休み中
・ジャッジを捨てる
・挑戦する
・理想の人生を手に入れる

 

・ショウ ナリ心理学認定心理アドバイザー

はじめまして!アドバイザーのショウです。

『さっさと母親問題を終わらせて、ダイヤモンドを思い出す。』

それが、楽しい人生を生きる最短距離だと思います。
1人でグルグル悩むのはやめにして、セッションでお話してみませんか?
ダイヤモンド思い出すヒントがいっぱいありますよ。

わたしのセッションの特徴は、
・安定感、安心感、安全な場所
・シンプルで、楽しく、ユーモアがあり話しやすい
ことです。

幸せなのはあたりまえ、毎日が楽しいと思える人生を生きましょう♪

自己紹介:愛知県在住
夫・子ども2人の4人家族
モラハラ父×雑魚母のもとに生まれましたが、
両親理解が終わり、ストレスのない関係を築けています。

得意分野:母親・父親問題、パートナーシップ、子育て

 

 

【ナリ心理学セッションコースメンバー一覧

※ナリ心理学セッションコースについてはこちら

・川上れいこ ナリ心理学認定講師

得意なこと
・パートナーシップ
・ノートとペン
・ジャッジを減らす
・イラストを使った説明

「ワガママだね」「恵まれてるじゃん」「私の方がもっと大変だから!」そんな人達と比べたら私の人生はマシだから…だから多くを望んじゃいけないよね、とそこそこの人生に満足したフリして生きてました。

何歳からでも、自分史上最高の人生は手に入るよー!

自分の人生に真剣に向き合うアナタをサポートします(^^)

 
 

・月子 ナリ心理学認定心理アドバイザー

《セッションのおすすめポイント》

パートナーシップ
 子育て
 不登校、ママ友
 同居問題
 
アラフィフ肝っ玉母ちゃんを目指して、ダメ母ダメ妻だった私が変わりたい一心で ナリ心理学を学びました。

今 辛い思いをしている方

その思いを話してくれませんか?
一緒に成長していきませんか?

人生楽に生きていけるお手伝いが出来たらうれしいです。

 

 

・Maaya(ふじもりまあや) ナリ心理学認定心理アドバイザー

≪ジャンル≫
□ダイヤモンドを思い出す
□自分を好きになる
□仕事・お金・恋愛

幸せになりたくて
純粋に頑張っているあなたへ

自分を知れば知るほど、
生きやすくなる(˶ ˆᴗˆ˶ )

あなたの感情に丁寧に寄り添って、
”あなたらしく笑って生きる“お手伝いをします♡•*¨*•.¸¸♪

 
 

・かぴちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

・自分には何もない気がする
・いつも疲れている
・仕事がしんどい
・変わりたいのに変われない

「私の人生、5年後10年後もずっとこのままなの?」

そんなあなたは、「心」をブラッシュアップするタイミングがきているのかもしれません!

【“見える世界”が変わる】

これは、私が身をもって体感したことです。
私自身、ナリ心理学を学び実践するうち、デスロードからも抜け出し、今では認定アドバイザーになりました。

ブログは読んでいるけれど、前に進んでない気がする、方向性を確認をしたいetc.

なんでも話してください。
いっしょに伴走します!

自分の「心の状態」をひとつずつ紐解いて、ダイヤモンドを思いだそう!

 

・あっちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

遠慮して生きるのやめた!
“自分の人生を堂々と楽しんで生きる”あっちゃんです。

放置、放任系の母親問題、長女・長男役者病問題はお任せください。

ナリ君の母ちゃんタイプ(明るい、ポジティブ、バランス型、ダイヤ)の私と明るく楽しくダイヤ値を上げて行きましょう!!

 

・まゆ ナリ心理学認定心理アドバイザー

・自己否定
・我慢
・母親問題
・子育て
どれも私自身が向き合ってきた問題です。
何歳からでも楽しい毎日に変えることができます!
そのお手伝いをさせてください☺

 

・🌺せいこ🌺 ナリ心理学認定心理アドバイザー

世界は優しい』を伝えたい♡
ナリ心理学×フラダンスの先生せいこです

せいこの得意な事!

●じっくり話を聞く
●味方になる
●寄り添う
●安心感を与える

・『拗ねる』の辞め方がわからない人!

・『助けて』と言えない人!

・子供と毎日笑って過ごしたい人!

元拗ね散らかし主婦のせいこが
ダイヤモンド💎な毎日を過ごせるようになったのは、『自分に向き合う』をやってきたから。

1人では壁にぶつかってしまう事もありますよね。
一緒に「ノートとペン」を使って
“楽しいのが当たり前”な人生を手にいれちゃいましょう!

 

・目ん玉子 ナリ心理学認定心理アドバイザー

20代のころから自分の生きづらさは
「親子関係にある」と気づいていたのに
セミナージプシーがやめらず
10年で600万ドブに捨てた過去あり。

自己啓発セミナーの世界は
最高に居心地いいけど
現実が動いていかない。

私はナリ心理学で
自分の親がゴミであると受け入れ切ることで
生きづらさに終止符を打つことができたよ。

親ガチャ外れても
爆笑しながら最高の人生に作り替えていくことは
可能だよ。

あなたの「最初の第一歩」を
踏み出せるような時間を一緒に
作っていこう!

【自己紹介】
・親ガチャしっかりハズレ
父:パチンコ/アルコール破産倒産系
母:弱者戦略/パチンコ/心配不安病気系

・本業は士業事務所経営
・夫(士業)、娘(中二)と同居
・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き。

 

・く-ちゃん ナリ心理学認定心理アドバイザー

・何か引っ掛かっている。
・誰かの言葉にドキドキする。
・迷走している。
・行動できない。
・現実が変わらない。

言葉の中に、ご自身では気づけない生きづらさのヒントがたくさんあります。
あなたのための時間と場所で、抱えているものを下ろすお手伝いをします。
1人では怖いこと、1人では無自覚に逃げてしまうことに、挑戦してみませんか?

【自己紹介】アラフィフ。自営業(設計)。夫、娘(成人)、息子(小学校低学年)
ぷダイヤ。『虹ブログ』火曜日担当。
チーム『フリクズ』のメンバー。ダイヤミングツアーを開催しています。
存在が安定してゆるがなくなった。自分の人生を操縦できるようになった。パズルが得意。

【過去】非ダイヤ。ドラマチック症候群。ライオン地獄のデスロードからナマケモノに。

【得意分野】母親問題、子育て、パートナーシップ

 

・あかね  ナリ心理学認定心理アドバイザー

「ガチガチに固まった心を全解放」
自分の心の声に正直になれるよう心の解放と、笑って過ごせるようにお手伝いします✨

得意なこと
・恋愛
・パートナーシップ
・人間関係

スナックのママや、居酒屋のママさんに飲みながら話す感じで気軽に相談してみませんか?
悩みの種を見つける、心に正直になる、我慢をやめてやりたい事やって自分の人生を笑って生きる!お手伝いをします✨
やり方さえわかればあとはやるだけ‼️
あなたの未来を信じてます✨

 

最後にナリより

 

何でも話せる場所をずっと作りたかったんです。やっとできました。嬉しいです( ^ω^ )笑。意外とないよね、、話せる場所って笑。

ないない。しかも友達とかにいうと、、、変にアドバイスされたりして、、、笑。ま、あるあるだよね。笑。

なんでも話せる場所だし、、たまにアドバイスや、、心を整理するお手伝いをして欲しい。そんな人に向けてのサービスです。是非是非、おすすめでござるよ。