The ダイヤモンド講座0期 Day2

 

1月からはじまりましたTheダイヤモンド講座0期

2日目の講座が開催されました

 

ダイヤモンド講座についてはこちらから

※今期の募集は満員御礼につき終了しております

 

 

2日目のカリキュラムは

・ジャッジとは?

・ダイヤモンドを思い出す

・母親をダイヤモンド扱いする

ナリ心理学を代表するワードが並んでいます

 

講座を通しまして

「ダイヤモンドになる」ではなく

「ダイヤモンドを思い出す」なのがナリ心理学ならではですよね

 

 

ひとりで学ぶ時間もとても大切ですが

ご本人に会いに行ってみるって

とても勇気がいりますよね

 

全国から集まった約150名のみなさまも真剣に聞き入っておられました

 

 

 

当日スタッフにはナリ心理学認定メンバーが駆けつけてくれましたよ!

(写真は認定アドバイザー5期のみなさん)

講座卒業後もとても仲良しでした^^

 

 

仲間がいるということは、自分が誰かの仲間になれているということ

ナリ心理学を通して全国に仲間ができるってとってもワクワクします

 

 

講座は翌3日目に続きます

 

 

 

 

ナリ心理学公式ブログはこちらから