12/8 ナリ心理学セミナー DVD発売!

12/8 ナリ心理学セミナーのDVDが発売になりました!

 

〈〈詳細・DVD購入はこちら〉〉

 

DVDを購入すると自動的に「動画付き」になるため、
動画は決済後比較的すぐにご覧いただけます!

今回のセミナーは内容盛りだくさん!

ナリ心理学初心者も。上級者もお楽しみいただける内容です!
 

 
「あー、ナリ心理学ってこうやって作られてるのか…!!」

というのがおわかりいただける内容になっております!

 

 

ナリくんよりみなさまへ

 

4時間ってあっという間ですが、

この4時間のうらには何年も何年もかかって作ってきたナリ心理学の結論というか、総論というか、もーね、あるもの、話せること、伝えられること、裏表なく、ぜーーーーんぶできるだけ話したいと思います。

 

でもそれしたら15年くらいかかるから。笑。

 

厳選して、厳選して、厳選して、

うわ!!これだー!!ってのをまとめて持っていくから、ぜひぜひ楽しみにしてて欲しいです!!!

 

「ナリ心理学のブログたまーーにでも読んでるなら、このイベントはめっちゃおもろいぞ!」

っての作る予定なんで、

 

是非是非、ご覧くださいな(*≧∀≦*)

 

最後っ!

 

負けても笑ってる人には、誰も勝てない(*≧∀≦*)

 

 
 〈〈詳細・DVD購入はこちら〉〉