独演会in狛江市 エコルマホール

来る2017年5月21日

ナリ心理学初の講演会が行われました。

その名も独演会。

 

会場はこちら、狛江市駅前にあるエコルマホール。

かなり大きな会場です。

 

 

開演前の準備の様子。

 

今回はなんと衣装も!

事前に吟味していた紋付きです。

半襟の緑がなんとも粋ですね。

 

着付けも終わって待機中。

楽屋が広いですね…!

 

いよいよ本番の時刻が近づいてまいりました。

 

緞帳(どんちょう)の内側では舞台の上を歩き回るナリくんの姿がありました。

開演直前はひとりきりになるのがルーティンです。

 

開演いたしました。

スライドなし、ホワイトボードなし、資料なし。

体(&iPad)ひとつのまさに独演。

 

 

着物、よく似合ってますよね。

 

 

2時間半の公演はあっという間にお開きに。

 

今回のスタッフと。

にまさん雰囲気にあったお着物を選ばれていてとても華やかでした!

 

会場限定グッズのステッカー。

全5種類はどれも人気でしたよ。

 

こちらも会場限定の学習帳。

ナリ心理学といえばノートとペン!ということで

表紙のイラストがなんともかわいらしいですね。

 

こちらも会場限定・ナリくん手書きのおみくじです。

 

認定メンバーからはお祝いのお花も届いておりました。

 

 

ご来場いただいきましたみなさまありありがとうございました!